スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

プラモデル

2005-01-19 | 日記
panzerkampfwagen2

panzerkampfwagen


ちょっと前に暇な時間があったので、プラモデル屋さんでプラモを買って作ってみた。
タミヤのミリタリーミニチュアシリーズの4号戦車J型
こんなん作るの子供のとき以来。なんだかわくわくした。

意外と作るのに時間がかかった。というか、1日ではできんかった。小学生の時とかよく作ったけど、こんなに難しいもん作ってたんかと、我ながら感心。
今どきの子は、テレビゲームとかあるから、プラモデルみたいなアナログな作業で喜んだりしないんかな。

完成してから、しばらく飾っていたけど、けっこう場所とって邪魔になってきたので、せっかく作ったのにもったいないけど結局破棄することに。そのまま捨てちゃうのももったいないので、記念に写真。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジョゼと虎と魚たち」 | トップ | カレーと映画と読書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事