スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「Petit chat (プティシャ)」

2009-12-28 | グルメ

ときどき足を運ぶ倉敷市新田にある「プティシャ」。けっこうお気に入りのお店。

小腹が減ったんでサンドウィッチを。量が多いかもなぁ、と思ってたら案の定、なかなかの量。

Petitchat091201

ここに来たらパフェを頼まずにはいられない。というわけで、ソフトクリームパフェも。

Petitchat091202

相変わらず、どのメニューもボリューム満点。でもなかなかにおいしくって、どれも最後まで食べちゃうんだよなぁ。また来よ。

読書。矢沢永吉 / 「アー・ユー・ハッピー?」

Are_you_happy_2

矢沢永吉、テレビでたまに見るくらいでよく知らなかったけど、なかなか格好いい人だった。人に騙され大金を無くしても、どんどん前進していくポジティブさと行動力には脱帽。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポンムベール」 | トップ | 「italiano noko」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事