好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

小池公民館生き生きまつり、

2014-09-28 21:32:37 | 社会
地域の敬老会 小池地区大町つくり 75歳以上のお楽しみ会
200人以上参加。
 当自治会 老人会 30名ほど参加

子供たちの楽しい踊りも

民謡













景品の当るお楽しみ会 わたしも 笑顔でしょうが 当りました。

お昼のお寿司 ケーキもいただき。 10時半から2時まで楽しませて頂きました。

家内も地区のお手伝いでした、皆さん御苦労さまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園、三条良寛会 講演会。 | トップ | もう10月に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事