好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

シーサイドライン NO3

2007-03-14 23:08:27 | Weblog
海を見に行くには少し寒いが角田方面から
夕ぐれのドライブも如何ですか、
車が夏場と違い少ないから所々で駐車場で
休憩しながら海を見るだけでも気持ちが
落ち着く 小さい事で悩んでいることが
ある方 広い海原を見ているとそんな事は
たいした事でなくなる、 

穏やかな日も 荒れ狂う日本海も
此ればかりは 其の日の天候と雲の具合で
解からないが 感動する夕日が見られるかも
黒い雲の間からオレンジと赤の輝きが、

海と山が好きなんだ、いつ行ってもいい。
若い人は 寒さなんかより波があれば寺泊
から出雲崎辺り海岸線でサーフが、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第36代横綱 羽黒山 NO1 | トップ | シーサイド 田ノ浦 トンネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事