好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

院展鑑賞に

2010-09-19 22:30:27 | 文化施設
春の院展 巡回展 三越にて 鑑賞に、
なかなか院展鑑賞の為に東京までは時間がとれません 春の院展作品
沢山の作品鑑賞出来ます、まだ未だ鑑賞だけでですが 参考とか勉強とか
でなく 超一流の画家先生の作品ですから、 楽しんでくるだけですが、

第六五回の春の院展全作品集 を買って来ました、見て楽しめます。
お気に入りで 奥村土牛の色紙 桜の花の絵 色紙 気に入り一枚も春先に飾り
楽しみたい、 

明日までですから 鑑賞者の多いです、最近特に女性の見学鑑賞者が 多い様に感じます。



新潟も久しぶりです 面白い車 タクシー?ですか 田舎者には 珍しいので
写真に撮りましたが。、



新潟駅近くのホテルでデナーショウ
三時から2010オオタム ダンスパーテイにフルコースのデイナー食事のをしながら
プロのデモンストレーション観賞。 
ダンスタイムは仲間と 少しだけ 楽しんで来ましたが こんな会場
初めての経験です。中高年の男女が ベテランが多い感じです。
 
プロの先生とアマチュアデモン ストレーションも 17組も サークルの方も出て居られます

この世界も なかなか派手な世界ですね 花束が沢山送られて居ます、少し私もお付き合いさせて
貰いましたが。何事も経験ですから、

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展 、展示会 | トップ | 敬老の日 センター祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事