好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

笑顔を忘れないでコンサート。

2012-11-24 18:05:22 | 文化施設
知り合いから薦められてコンサートに。・笑顔を忘れないで。
17歳で亡くなられた岡村加奈子さんお作詞、作曲の須貝智郎を迎えて

文化会館にて
コンサートはあまり出かけないが 笑顔を忘れないでは知ってはいますが、じっくり
聴いてません ゆっくり楽しんでお聴きしてきました。

歌詞は後日に紹介します。




吉田児童合唱団



コーロ。スプラウトのコーラス







ふれあいサロンで 高齢者が笑顔を忘れないでの体操の振りつけで、紹介。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はばたき祭、少しだけお手伝い、 | トップ | 大根収穫、今日は私の誕生日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文化施設」カテゴリの最新記事