好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

お楽しみ会 新咲花にて

2009-06-28 23:06:21 | Weblog
今日は新咲花温泉での お楽しみ会に参加、
そんなに遠い温泉地でもないが 考えたら初めてですね、
今回参加 男性6名 女性6名 の12名で のお楽しみ会
気の置けない人達で3時間ほどカラオケで歌ったり 社交ダンス
あり 皆で楽しめました。ホテルの大切にしたいには、めぐりあい....
日曜日で日帰りですが お料理もまぁ此れで充分です。
そんなおもてなしで ゆったりのんびり くつろいで来ました。

そんなに飲む人がいないが 楽しめました,久しぶり気楽な会で
リーダーの人柄ですね、日頃出来ないコミニケーションが。
下手な カラオケで2曲ほど私も楽しませて貰いました。

加茂での社交ダンスパーテーの話になり 皆さんの踊の観賞なら
と気楽に出掛けました、 そんなに 多くの 参加者では無かったが
もうベテランで 上手い人が多ですね 此れ位踊れる様に成るには
 
もう何年ものキャリアでしょうね。少しだけ社交ダンスらしき事を
して踊って来ましたが パーテーで踊れるまで 未だ未だ時間が掛かり
そう 汗びっしり 冷汗も 楽しい1日でした PM9時頃帰宅。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下田農園日記  NO1 | トップ | 福井の民話から 籐九郎狐 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事