好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

続 国上寺 紅葉NO 5

2007-11-29 16:48:17 | Weblog
東山門 
杉の古木そして銀杏の太木の参道から
山門に ここも雰囲気が有りますね、

紅葉の時期も良いが 冬の雪で山が本当にシーンとした
雪の朝 ここで誰も通らない参道を歩く

ここで感動して子供の頃から10年ぶりに(図画)水彩がを描いたのは
もう10年位前ですが子供の残りの 絵の具で 描いて本当に心が癒され
て 少し始めようかと、考えた事から 営業で飛び回りかなりストレスが
蓄積していたんだろか、 当時は本当に忙しすぎた。子供の頃絵だけは好きな
教科だったから。後日雪の東山門の絵も紹介します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国上山  紅葉  NO 1  ... | トップ | 国上寺 紅葉の六角堂  NO 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事