好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

年末 大掃除ボランティア、

2011-12-28 18:29:18 | 社会
少し離れた町の公民館の大掃除のボランティア 私達のサークルの人達と
何時も使用させてもらう ので少しだけでも そんな気持ちで参加 1時間ほど
今日も参加者はかなり多く 皆同じような考えでしょう、 高い所も1年の埃が積って居る
ので 事前に脚立を用意して行き 正解でした。






掃除終了後 加茂市のコミニテイセンターで 浴場で ゆっくり入浴し 仲間と昼食
団欒 談笑3時頃まで 今年の最後の寛ぎで。

遅くなって雪の畠の様子を見ながらプチべ―ル 収穫して来ました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり気ぜわしい歳末、 | トップ | 仕事納め、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事