好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

おもちゃ フエステバル NO1(こどもの森)

2009-09-27 19:44:34 | Weblog
世界のおもちゃ展示
市内児童研修館 こどもの森にて 世界のおもちゃ実際に
遊んでもらう 親子の触れ合いも社会福祉協議会の開催で
ボランティア団体が協力して、 
写真を写して欲しいとのことで、 初めて出掛けました 小さい子供の
お父さん お母さん 御孫さん連れてじいちゃん ばあちゃん 沢山の参加です。

所属のボランティアグループも参加して 生地からピザ作りも 紙すき 
木で作るおもちゃコーナーも そして食べ物コーナー 中で遊ぶ ふあふぁ
風船、 駐車場は満員です かなりの来場者です。 此処は交通公園でもあるので
ゴー カートもあります、こんな事位しか 御手伝い出来ません。

オープニングーは こどもの森 トッキッキ ダンスチーム

可愛ダンスで拍手喝采 です (写真) 県大会幼児の部 優勝したそうです。
国体開会式でも ビックスワンで踊った様です。
そのほかにも出演依頼が 。写真70枚くらい写して来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公民館 生き生き祭り NO2 | トップ | アーチェリ NO2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事