好奇 高齢者 の呟き

地場産業や蒲原の風景 山 山野草 良寛歌碑、 史跡 旧北国街道を訪ねる、 また聞いたり話した、方言を紹介したい、 

野田首相誕生、期待しましょう、

2011-08-30 19:48:28 | 社会
菅首相退陣そして野田新首相誕生 若い 新代表に期待します。ノーサイド 
党内のごたごたでは 震災復興、 原発、 経済対策で、そして国内は
もちろんですが 海外でも。思いつきで無く

 


新総理のの下では増税も さられる事でしょうが。皆んなで支え 迅速な実行が
待たれます。
民主党も3代目 少し早すぎます,どじょう 確かに金魚に為らないで派手な
パホーマンスはいりませんから。 時代は若手で此れからの人達が希望を持って
生きがいを持てる社会が。


少し時間が有り 9月に開かれる 日本画サークル彩好会 
展示会が17日~18日まで
文化センターで まだ初心者ですが 2点出品予定で 途中まで制作中の作品ですが
時間を掛けて 描き込み中。 F30号と20号を予定して 30号は初挑戦です。
水彩画では 経験が有るんですが 水彩は これも 燕市展用でこれも途中までで
どれも 中途半端ですね。

同時に2枚描いて居ます 今頃冬の弥彦山や 雪の日の美しい感動は伝えるには
まだ実力不足ですが、自分でも認識していますが。 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種まき 、カルチャーセンタ... | トップ | 今日は暑い、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会」カテゴリの最新記事