ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

部屋替え

2009年06月02日 | 
ナマズが45cm水槽の奥行きと同じくらいに成長していたので、
60cm水槽に引っ越ししました。


水槽の大きさが変わっただけで、レイアウトはそのまま。
それでも今までの家と違うのはよくわかるらしく、
今日は消灯しても泳ぎ回らずにじっとしています。

この先はいよいよ90cm水槽!
たくさん食べて早く大きくなれよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GOMI)
2009-06-02 22:32:09
この間買ってきたと思っていたのに、大きくなるのが早いんですね!
無事に育って何よりです☆
返信する
GOMIさん (館長)
2009-06-03 20:18:35
どんな生き物も子どもの成長は早いですね。
広い場所で運動量が増えると成長もさらに早まります!

返信する

コメントを投稿