ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

虫干し

2013年06月30日 | ハリスホーク

先週はジメジメな天気が続いてましたが、

今日は爽やかに晴れました。

照羽も、庭に出してやったとたんにベターっとなって全開日光浴

今年はこれまでで一番長く発情期が続いてましたが、

6月も下旬になってようやく落ち着きました。

今は遅れていた分を取り返すかのように、ボロボロと羽が抜けまくってます。

一年で照羽が一番みすぼらしくなってしまう時期ですが、

早く綺麗な羽になってほしいもんです。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2015-01-21 13:12:54
はじめまして。

ブログ読ませてもらっています。

私もハリスをやっています。

ブログに知っている地名などが出てくるので割と近くにお住まいかもしれませんね。

照羽くんの親は河童さんのとこの神楽というハリスだったりしますか?

私のハリスの親は神楽という名前だと店主に聞きましたので、もしかしてと思いまして(^_^;)
返信する

コメントを投稿