ズク無し生きもの館

飼育中の生きものたちの日常ブログです。
春・夏は両生爬虫類
秋・冬はハリスホークが中心になります。

寝正月

2006年01月02日 | 両生・爬虫類
 最近良いお天気続きだったんですが、今日は朝から雪が降り始めました。
 こんな日はストーブ焚いて、こたつにもぐって、雪の降るのを眺めながらミカンと緑茶で過ごすのがよいですね。

          

 週に一度のご飯をもらい、飼い主同様寝正月を過ごしているグールドモニターです。
 平日、出勤前にこんな姿を見せられると、「一日でいいから交代してくんない?」って思います。

 午後は早速友人宅で新年会。
 夜は「里見八犬伝」が楽しみ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノボル)
2006-01-04 00:02:22
猟欲が出てきたみたいですね。どんどん獲物を追わせましょう・・・これからが楽しみですね。
返信する
Unknown (館長)
2006-01-04 07:47:34
 猟期も残り半分になってしまいましたが、そろそろ出陣したいと思っています。



 ノボルさん経過も楽しみに拝見させて頂きます。
返信する

コメントを投稿