遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

うれしいな!

2007-02-16 23:01:57 | 仲間
23日からの宮古島合宿では、ミクシイの情報サイトを通じて知り合った人(宮古島の東急リゾートで働いている方)と会う予定をしている。
先日の木津川マラソンでもミクシイを通じ”まっさん”と初対面。
そしてまっさんとは宮古島大会を共に行動する。うれしいものだ。

トライアスロンという競技に出会えたからこそ、今の”出会い”がある。

職業も、年齢も違う人たちと共に健闘をたたえあい、共感できる。
そして上下関係の気遣いなどもいらない。

40歳以降どれだけの出会いがあっただろうか?
そしてこれから先どれだけの出会いがあるのだろう。

これからの出会いを”さらなる楽しみ”の一つとして歩んでいこうと思う。

今日の写真;宮古島より(砂山ビーチ)
今日の練習;ウエイト30分 ラン10km(ペース走)スイム1500m

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (まっさん)
2007-02-17 01:03:16
ボクもこうたんさんと出会えて非常にうれしいです。トライアスロンという共通の趣味を通じて知り合った仲間は本当にかけがえのない人たちばかりです・・・・。
返信する
Unknown (こうたん)
2007-02-17 08:43:01
まっさん
ありがとう。是非、3月のあおちゃん合宿に参加してくださいね。
そして宮古島大会への それぞれの”想い”を熱く語り合いましょう。!!
返信する
砂山ビーチ (みんちゃん)
2007-02-17 20:51:51
わー私の大好きなビーチです!

初めてのカキコうまくいくかしら・・。
返信する
みんちゃんだ。。。。。!!! (こうたん)
2007-02-17 21:12:34
みんちゃn
こんばんは
初めてのカキコだ。。。(@@)
うれしいな・・・!

宮古島大会
だんだんと近づいてきましたね。。。
23日から5日間が合宿に行って来るね。

ネットカフェから更新しますからね。。。
返信する