遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

来週23日からは。。

2007-02-15 21:52:07 | トライアスロン 
今年度は勤続年数が○○年?に達したので連続5日間の休暇がもらえる。
この休暇は5年毎にもらえるもので前後の土日の休日を入れると最低でも9連休となる。

梅雨前から9月までは仕事柄、繁忙期となるのでここまでの連続休暇はなかなか取ることが出来ない。
また今年の3月31日までに取得しないと無効になってしまうので、昨年の12月から計画を練っていた。
最終的に決まった日程は今月23日から3月4日までの10日間。
23日は会社のカレンダーが最初から休日になっているので10連休となるのだ。

そこで23日から27日の5日間は宮古島で合宿の予定。
その合宿の中日25日は宮古島から高速船で15分のところにある伊良部島のマラソン大会に参加する予定だ。


昨年いぜな88トライアスロン大会で知り合った仲間との再会を楽しみながら、
またバイクを中心とした練習に励みたいと思っている。


ちなみに既に宮古島で合宿中のテイケイやケンズのトップアスリートのメニューは
毎日、スイム5000M バイク100KM前後、ラン10~20Kmを休みなく続けているとのこと。
尋常じゃない!
日々のコンディショニングがしっかり出来ていないと絶対にこなせないメニューだよね。。。。


”熱い想い”で宮古島の外周を”ちびくろさんぼ”のトラににならない程度に周回を重ねてくるよ。。。!

今日の写真:宮古島市伊良部島 通り池
今日の練習:外ラン90分(16km)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-02-15 23:31:25
うらやましい限りの休み計画・・・
返信する
Unknown (のたっき)
2007-02-16 08:06:36
いいですね!宮古島での合宿!!
強くなれそう・・・(^^)
返信する
Unknown (とくやま)
2007-02-16 12:38:45
再開を楽しみにまってますよ~!!!
返信する
Unknown (こうたん)
2007-02-16 22:40:59
チエコちゃん
今日も一日ご苦労様。
いつも声をかけてくれてありがとう。
お陰様で、モチベーションが維持できてます。

明日も行きます。
たぶん明後日もいきます。

のたっきさん
いえいえ、今の力を維持するのが精一杯。
そのために精進してきます。


とくやまさん
24日、マラソン受付までに伊良部島に入ります。
楽しみにしてますよ。
よろしく!!
返信する