遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島の思い出その6(いよいよ大会当日)

2009-05-14 21:53:31 | ひとりごと
今日は当日編です。

スタート前
私は腕に”リラックス”と今回のレースを辞退した青○さん夫妻の名前を書き込みました。



それを見た仲間は僕も僕も!!!ってな感じで書いてました。
これも思い出!^^



スイム上陸後 メットを被る私。
サングラスを先にかけてしまうとエイリアンメットは被れません。
これ予行演習何度もしてたのに、既に脳は酸素不足だったのかな?^^:

失敗してました。 
でも来年も同じ事しそうです。^^:




でバイクの60km前後。




一番前は行動を共にした大阪の信○君(彼は総合14位でした@@)
でその一番後ろにかすかに写ってるのがこうたん。

こうたんの前は、塩野プロ!

のぶさんの真横で応援している女性は青○婦人です。
(昨年宮古女子総合10位でした。)

ちなみにこの写真に写っているマーシャルさん。。60km地点辺りから120km地点までずっと付いてきてました。10m空けなさいって言ってましたね。。

フェアープレーの中で、
この時はお腹も絶好調!っだったのに。。^^:



今日の練習:久しぶりの外ラン(立命館大学トラック含む)21km走

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い記念☆ (コーチ)
2009-05-15 00:45:31
応援部隊が行くと、写真や応援で楽しめますよね(^^)

いいなぁ~いっぱい写真があって、応援もいて。。。

毎回宮古は孤独な戦いですが、殆どの方々がそうなんでしょうから、こうたんは恵まれてますね。

しかし、我が部隊が応援にきたら宇宙戦争の始まりかと思われて、島を混乱させてしまうかな?
我が部隊は、レース前だろうと、かなり飲み食いします(:。:)


ところで体重が2kg???
1週間で落ちてることでしょう。

天草には関係ナッシン~☆
返信する
 (ちゅら)
2009-05-15 07:14:34
出場できなかったアスリート夫妻の名前を書き込んでいたなんて、、強い絆を感じました。


仲間って本当に大切な財産ですね!
返信する
書いた、書いた! (バカボン)
2009-05-15 11:40:54
腕に、あおちゃんさんと、Qちゃんの名前!一月しか経ってないのに、もう懐かしぃ~!

来年は、こうたんさんのメットに貴方の大好きな「ヘビ」でも入れとこかなぁ~!
これで10分くらいのハンディーは頂きやな、うしし!
返信する
名前を一緒に☆ (かいかい)
2009-05-15 12:36:49
お2人の名前と走れたら、パワーもらえそうですね!お2人もこうたんさんの走りに励まされたことでしょう☆
バイクで凹んでいたときに青○さんに声をかけていただき、パワーもらいました。
早く全快されるといいですね!!
返信する
仲間 (こころ)
2009-05-15 12:54:33
仲間への想い!
また大切な事を教わりました。

でもこうたんさん メットとサングラスの順番間違い笑わせて頂きました

ナイス
返信する
コーチ^^ (こうたん)
2009-05-15 22:10:06
コーチ!^^
本当ですよね。。
初めて行った宮古島は一枚も写真ありませんもん^^:

仲間がどんどん増えて、楽しさ倍増!

いや何十倍ですよ!コーチ!

今回もみんなを紹介出来て本当によかった。

天草大会もチームフィオーレで合計11人。。

これまらチョー楽しみです。

熊本空港からも一緒に行動を共にしてくれる仲間が出来て
本当に感謝、感謝!

来週の再会楽しみよん!^^v
返信する
ちゅらんさんへ^^ (こうたん)
2009-05-15 22:10:31
ちゅらさんへ
そんなことくらいしかこうたんは出来ないけど、
少しでも何か伝わればうれしいと思いました。○ ^^v
返信する
バカボンさんへ^^ (こうたん)
2009-05-15 22:10:45
バカボンさん
へへへ^^:知ってますよん!

ヘビの絵なんて書かないでね。。でもメットならこうたん
レース中見えないし大丈夫か??

^^:
返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2009-05-15 22:11:02
かいかいさん
そうだったんだ、、、よかったね。
きっとかいかいさんのがんばりにおあちゃん夫妻勇気をもらって
いるはずだよ。^^
早く全快されるといいね!
返信する
こころさんへ (こうたん)
2009-05-15 22:11:25
こころさん
はいありがとう!^^

こうたんは単細胞ですからね。。。^^:

きっと来年も慌てていると思いますよん。。^^:
返信する