遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

スポンサーからの提供物が届きました!^^

2009-05-15 22:20:17 | ひとりごと







先日掲載したスポンサーから今日提供物が届いていました。

中に入っていた手紙には

「合宿や練習、そしてレースでどんどん試してください。取り急ぎ7月までの
レースと練習分としてお送りします」と書いてありました。

ウエアに付けるロゴも入っていました。

私の会社の承諾も得られ、ロゴの件も了解を得ることが出来ました。
貼り付ける優先順位は指定されましたが、今度の天草国際から付けることが決まりました。

46歳のおじさんアスリートですが、年齢を重ねても”可能性は無限大”であることを少しでも伝えられるように頑張っていきます。

今後もこうたんをよろしくお願いします。

ちなみにこのスポンサーのホームページを紹介しておきますね。

http://www.nzhoney.com/

http://www.nzhoney.com/kokojomi.htm

今日の練習:バイク50km ラン10.5km スイム1150m
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいや (まっちょk)
2009-05-16 00:25:56
とうとうプロの仲間いりですね
今度から室谷プロと呼ばせていただきます
返信する
すごい!! (こまいぬ)
2009-05-16 08:08:35
プロ化おめでとうございます
はちみつですね。おいしそう

試合の途中くたばってたら是非分けてください
返信する
まっちょkさんへ (こうたん)
2009-05-16 10:25:05
いやいや
決してプロではありません。

40オーバーで頑張っている選手を探していた会社とうまく出会えただけですよ。

無料サンプルがいただけるので応募してみたら?^^v
返信する
こまいぬさんへ (こうたん)
2009-05-16 10:33:06
こまいぬさん
いえいえプロだなんて滅相もないです。^^:

たまたま気に入ってもらえただけですよ。

これからもトライアスロンを永く楽しめそうです。



返信する
このサプリは (iwamo)
2009-05-17 00:48:46
いつ頃から使っているのですか?
あまりお目にかかった事が無いような気がして。。(^^;
いずれにしても、こうやってブログ経由で、
「試してみようかなぁ」と思う人がいれば、
広告として機能してますもんね♪
返信する
iwamoさんへ^^ (こうたん)
2009-05-17 21:00:24
iwamoさん。
今年の1月から宮古島大会まで使っていました。

私の過去の成績ではなく、
トライアスロンに対する情熱を評価してくれたのだと思います。

お目にかからない会社だと思います。

これからどんどん大きくなってほしいな。。。^^v
返信する