遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

スポンサー!

2009-05-13 22:19:32 | ひとりごと






今年で7シーズン目となる私のトライアスロンライフ!

ご存知の様に私はへなちょこアスリートの一人ではありますが会社のバックアップとは別に新たにサプリのメーカーから声がかかりました。

今日の夕方、連絡が入ったのです。
明日会社に相談し、承諾を得られたらお話を進めていこうと思っています。

このサプリは今年の宮古島大会のラン26kmでもらえるスペシャルドリンクとして用意しておきました。

バイク後半からランゴールまで約4時間腹痛と闘いながらも、このサプリのお陰で
最後まで戦い続けられたことを大会終了後サプリ会社に投稿してました。

”感謝”の気持ちがこの会社に伝わったのでしょうか?

また明日への活力が沸いてきた今日となりました。

今日の練習:ラン8km(14-16km/h) スイム1000m

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (じょー)
2009-05-14 00:09:36
スポンサーがつくなんて!?
おめでとうございます!
こうたんさんは、まちがいなくへなちょこではありません。
練習も心構えも実績も他の選手の目標になる素晴らしいアスリートですよ!!
返信する
スポンサー (よねっこ)
2009-05-14 02:58:38
ごぶさたしています。

3月の東京マラソン以降、足を痛め全くランニングできなくなっていました。モチベーションも下がっていましたが回復してきました。
ゆっくり練習していきます。

スポンサーとはすごいですね~
そして練習量もいつも多くて感心していますが、こうたんさんは間違いなく上位のアスリートです。

そういえば、今後こうたんさんは二度と参加しない(苦笑)あやはしトライアスロンの募集が始まりました。
自分は、これを目標に再びモチベーションをあげて頑張っていきます。
このトライアスロンに参加すると沖縄も本格的な夏が来たなあと思ってしまいます。

返信する
かっこいい!! (nozo)
2009-05-14 07:20:59
 お久しぶりです。
スポンサーつくんですか~!?
かこいいですね!! こうたんさんの頑張り、情熱が伝わったんでしょうね・・・・・
返信する
よかったね (ちゅら)
2009-05-14 07:25:46
こうたんさん凄いですよ。

今年の宮古島大会。アクシンデントがあっても
最後まで諦めない心が、そのサプリ会社に伝わったのでしょうね

”折れない心”を実践してくれるこうたんさん

これからも応援させてね
返信する
Unknown (けんご)
2009-05-14 07:41:39
わお!
さすがです。スポンサーがついたらもうプロですね!!!

いぜなでの再会楽しみです!
返信する
素晴らしい! (マンタ)
2009-05-14 09:23:24
こうたんさん素晴らしいですね。

サプリ会社もこうたんさんが最後まで諦めずに走り通した事に感動されたのだと思います。

こうたんさんは人の心に伝わる何かを御持ちです。
私には分かります
返信する
じょーさんへ^^ (こうたん)
2009-05-14 21:16:43
じょーさん
どうもありがとうございます。
こんな私でも、何かを伝えることが出来たのでしょうか?^^:
これからも年齢を忘れてとことん打ち込んでいきます。
その会社のロゴを今シーズンつける準備を進めていこうと思います。^^v
じょーさん いよいよアイアンマンジャパンまで残り1ヶ月!! がんばってね!
6月21日は滋賀からエールを送ってますからね!
返信する
よねっこさんへ (こうたん)
2009-05-14 21:17:13
よねっこさん
ご無沙汰しています。^^
よかったよかった回復傾向ですね。
是非是非、また頑張ってくださいね!
あやはし大会の募集始まりましたか?
あの暑さの中では内地の人間は完全に寿命が縮まります。^^:
よねっこさん。。昨年より自己ベスト更新してね!

でも沖縄は内地の感覚からすると年中夏なんですけどね!!^^:

トライアスロンシーズンの締めくくりの伊是名大会でまたお会いしましょうね!
返信する
nozoさんへ (こうたん)
2009-05-14 21:17:32
Nozoさん
いやいや。本当にお久しぶりです。^^:
こんな私でもバックアップしてくれるのでありがたいです。
まだまだ今シーズン始まったばかりです。
おじさんなりに精一杯頑張りますよ。 また伊是名で会いましょうね!^^

返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-05-14 21:17:54
ちゅらさん
いつもどうもありがとうね!
今日は社長とメールですが、やりとりさせていただきました。
感激です。 おじさんアスリートを認めてもらえたのですからね!^^
折れない心! これからも実践し続けるんで応援よろしくね!^^v
返信する