遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

ピッタリ賞を頂きました。

2011-07-25 21:33:10 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


第27回全日本トライアスロン宮古島大会が終って3ヶ月が過ぎようとしています。


たまにPCに保存した

写真を見ると

今でも込み上げてくるものがあります。

 

 

先日


我が家に宮古島から荷物が届きました。

 

それはマンゴーでした。

 

今回送って頂いたのは

 

 

 

なんと

 

 

ぴったり賞

 

 

第27回大会で

 

総合27位だったんです。

 


ラン後半35km地点以降で3名に抜かれましたが、


38km辺りで2名を抜き返しました。

 

ゴールして一礼しょうとしたら

 

その2人は直ぐ後ろにいたんです。


この最後の頑張りがなければいただけてなかった賞だと思うと

 

もったいなくて

 

 


食べれません。

 


でも

 

 

 

 

もう食べました。

 

 

 

この写真は届いた日に撮影しておいたからです。

 (もう10日くらい経過してます

 

 

さて残りの

 

エイジ入賞2kg分はいつ届くかな?

 

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもとっても美味すぃそうなマンゴーですね(#^^#) (ゆーみん(☆^^☆))
2011-07-25 22:10:23
食べるのをお手伝いしようと思ったら もう こうたんさんのお腹の中なのですねぇ

エイジ入賞された2KG分もまた届くのですかぁ
そちらは 是非ともお手伝いしますねぇ
返信する
二キロは (iwamo)
2011-07-25 22:40:18
こらから届く二キロは、
きっと作手行きのカバンの中に入ると信じてます!!
返信する
待ってました (ハイビスカス)
2011-07-25 23:04:49
マンゴーってなかなか食べられません
2キロは是非こちらにもよろしくね
返信する
いいですね! (じょー)
2011-07-25 23:09:27
後ろに写っているのは・・・
そう山形のエース「ハセケン」
このまえのおしんレースで「こうたんさんの走りはスゴイ!」って言ってましたよ~♪
ランだけでなくバイクもエリートのバイクタイムと遜色ない!!
すごいですよ!!
返信する
いいなぁ (Marin)
2011-07-25 23:10:39
食べたい

食べたい

マンゴー大好きなんですよ

届いたら下さいね。
返信する
Unknown (てらお)
2011-07-26 01:12:17
とても美味しかったでしょうね?
宮古トラのサイトで入賞を見てました。
また宮古の想い出も鮮明に蘇ってきたことでしょう。
また、エイジ賞の分で更に盛り上がって下さいね!
(私も、お手伝いが必要でしょうか?)
返信する
皆生ニアピン賞 (胃袋鉄人)
2011-07-26 22:52:39
はじめまして。

とても美味しそうですね。
私も、過去何回か宮古島大会に参加しました。

今年は皆生大会に参加しました。
一緒に行った仲間2人とも、お楽しみ抽選会で賞品Get! 私は、ガッカリして家路についたのですが、帰ってみると・・・

優勝タイムニアピン賞!! 

パナソニック42型プラズマテレビが当たりました。

佐渡大会も参加しますので、ヨロシクお願いします。
返信する
ゆーみんへ^^ (こうたん)
2011-07-27 20:01:07
ゆーみんへ^^
へへへ この日記アップのタイミング
バッチグーでしょ

次回2kgもこの手でいきます。^^:

しかしトライアスロンに出会ってなかったら

生のマンゴー見ずに老人になっていたでしょう。^^:


そうそう

チャッ チャ マンゴーのダンス(こうたんオリジナル)

をジムで披露しましょう。

それがプレゼントということで。。^^:
返信する
iwamoさん (こうたん)
2011-07-27 20:01:30
iwamoさん

クッ クッ クッ ^^:

iwamoさんも宮古に出て

ゲットしましょうよ!

返信する
ハイビスカスさん (こうたん)
2011-07-27 20:01:53
ハイビスカスさん

クッ クッ クッ クッ ^^:

私も40歳過ぎてから初めて口にしました。


カロリー高そう!^^:
返信する