遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

日本のテッペン目指して!

2011-07-26 12:30:00 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

今日の日記も

 

タイマーで

 


アップされてるはず。。 

 

 

 


アップ予定時間は午後12時30分

 

 

 

 

今晩はいつもの滋賀県大津市ではなく

 

 

 

 


なんと

 

 

富士山の5合目(2400m)にいます。

 

 

 


トライアスロンが与えてくれた東京、そして香川の親友と共に

登る富士山は今年で3度目の挑戦となります。

 

 

 


初挑戦の2年前は暴風雨の中の登山 (これでメンタル面が鍛え上げられた

2回目の昨年は快晴の中でご来光も拝め、さらに影富士までも見ることができました。

 

3度目の今年は天候予報は雨マークも入ってますが


それでも日本の一番高い地を踏みしめてきまーす

 


では

いってきまうす!

 

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安全に (じょん)
2011-07-26 20:17:50
鉄さんと共に富士山ですね!

楽しそう~是非ともいい山行にしてくださいね~

ではいい写真をお待ちしていますね
返信する
Unknown (いんちき)
2011-07-27 00:19:01
富士山ですか!
いいですね!

僕は静岡に住んで20年になりますが
一度も登った事が有りません。
毎年「今年こそは!」って思うんですが・・・

今年こそは!

今日はベルマーレの人達も登っている筈?
返信する
無事に (Marin)
2011-07-27 19:37:31
皆さん、登頂できましたか?

また良い景色の写真を期待してます。
返信する
じょん君へ (こうたん)
2011-07-27 20:07:44
じょん君

無事に帰ってきました。

今日

日記で写真綴りますね^^


鉄さん

皆生の後でも


頑張ったなあ。。。^^;
返信する
いんちきさんへ (こうたん)
2011-07-27 20:09:38
いんちきさん

無事に

しかも

天気予報に反し

前日から晴れとなり、


登頂成功しました。


でも山頂はガスってて御来光は拝めませんでしたが

でも

行って良かったです。

キヨコママも


来ましたよ。。。。。。。。。。。。^^


いんちきさんも


是非

チャレンジしてみてね!
返信する
Marinさん (こうたん)
2011-07-27 20:11:28
睡眠

ほぼ0で挑み

帰って

爆睡してました。

^^:


これから日記の下ごしらえです。


^^v


キヨコママも来てくれたんだよ。。





なんと2時間30分で登頂に成功してしまいました。

キヨコママは


やっぱり


宇宙人です。
返信する