遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

トライアスロン日本選手権出場者を囲んで:U-20~Over40s'の会

2011-07-24 10:10:02 | 仲間

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

昨日は早朝1時間の散歩からスタートしました。

 

向こうに見えるのは人口2万を超えた私の住んでる団地だよーん

 

自宅から3分でこんな景色が広がるんです。

 

この時期

小さい虫が一杯いるのでちょいと大変ですが、、

 

 

その後は

 

恒例の庭仕事を半日

 

そして午後から2時間程 バイクに乗って

 

夕方からは

 

湖北まで移動して

 

久し振りに仲間とのふれあいを楽しんできました。

 

直ぐ酔っ払いに変身するので今回はお酒が入る前に記念撮影

 

一番左が今年の日本選手権滋賀県代表選手である川○君です。

かなりの有名人であります。

 

超が付く程のイケメンで、

私が女性だったら黙って無かったと思います。

 

 

とても腰が低く

 

私のおやじギャクも、下ネタも笑ってスルーしてくれてました。。

 

 

彼は

 

来月石川県で開催される珠洲大会のAタイプに初挑戦します。

 

そして来年は宮古島にもエントリーをすると断言してくれました。

 

嬉しいね。

 

そして

一番右のU-20の原○君も宮古島に挑戦します。

(勿論彼の飲み物はジュースですよ)

 

と言う事で

このメンバー全員が来年の宮古島にエントリーすることになりました。

 

marinさん

 

 

他のおっさん連中は紹介する必要はないでしょう。

 

 

スミさん

いいお店チョイスしてくれてありがとね。

 

たったの○○○○円でフランス料理を堪能。

 

アスリート間の宴会でフランス料理とは。。

 

味はまじでA級

 

 

店内は完全に貸切にしてくれて

 

南国の音楽でリラックスさせてくれて

 

伊良部のけんちゃんの

泡盛はあるし

 

42.195のボトル(和歌山の一般販売してない焼酎)を一本開けて

 

 

いや~

 

楽しかった

シェフは

元彦根プリンスホテルの総料理長

 

そりゃA級ですよね。。

 

気さくな方でした。

 

ということで

 

最後は

 

完全に出来あがった4人(おっさん連中)とイケメンとmarinさんとで〆の記念撮影して

帰ったとさ。。

 

仲間

 

最高っす

 

  ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木村です(^^))
2011-07-24 19:26:24
角さんからお誘いの連絡いただいていたのですが、、、残念(TT)仕事でした(TT)
珠洲がトライアスロンデビューとなります!
どんな感じかなー?ワクワクドキドキ

よろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
楽しかったっすね~! (バカボン)
2011-07-24 20:56:47
スミさんのイメージとはかけ離れたお店!

スミさん、ごめん m(_ _)m

やっぱトップエリート選手の考えや気持ちは違うなぁ~と、改めて感心しました!

勝てそうなのは、「下ネタ」くらいやね!

これは、負けんやろ(爆)
返信する
とっても美味すぃそう(^^)とっても楽しそうですね(+^^+) (ゆーみん(☆^^☆))
2011-07-24 21:32:07
こうたんさんのお写真撮られるアングルが本当いっつもプロ並みでとってもすですねぇ
あっ,大変失礼致しましたプロでした

とっても楽しそうで私も参加させて頂きたかったですが。。。美男美女の会のようですので 除外になっちゃいます

昨日は町内の夏祭りで旦那さんは早朝から一日中,準備等に大活躍されていました。
今日も早朝より後片付けに行って頂いていました。感謝感謝です

こうたんさんの周りには素敵な方々ばかりがいーっぱいですねぇ
返信する
ありがとうございました (Marin)
2011-07-24 22:37:15
スミさんのイメージから、フレンチは想像出来ませんでしたが(スミさんごめん)、大変良いお店でした!

お腹いっぱい。

しかも、あれはデザートというより

デザート盛り合わせ

通常、数人で戴けそうなレベルですよね。

また、〇ワムラ選手がイケメンで、爽やかで、笑顔が素敵で

おね~さんはファンになっちゃいました(*^o^*)
返信する
42.195k (こな)
2011-07-24 23:00:26
この酒造メイカーさん知ってるので
ウチも置こうかな
こちらも打ち上げ楽しく開催しました
仲間との時間は速く過ぎ去ります
返信する
遠方ありがとう (フレンチ角)
2011-07-25 07:48:58
わたくしのイメージって?

祭りのときは、あの店に30人程なだれ込んで呑んでます。

Marinさん次は大阪行くからね!

返信する
最近 (コラ~チ!)
2011-07-25 11:23:15
先日の細○さんの件も含め

コーチは蚊帳の外やなぁ(-。-;)

そんな豪華なディナーなんか食べてたら

ベガスに行けなくなりそうやわ(@_@)


しかし、スミさん…

散々な残念な印象で胸が痛みます(≧▽≦)

道端でワンカップ大関が似合いそうなスミさん☆


ステキです(・∀・)
返信する
木村さま (こうたん)
2011-07-25 21:16:24
木村さま
どうも初めまして。

スミさんから聞いておりましたよ。

残念でした。


また次の機会にでも是非きてくださいね。

こちらこそこれからもよろしくです。


そうそう

珠洲でご挨拶出来ると思いますのでヨロシクお

願いします。

^^
返信する
バカボン君 (こうたん)
2011-07-25 21:16:50
バカボン君

楽しかったなあ

あっという間に4時間が経過してましたな。。

スミさんって

顔広そう。。^^:

次は大阪で

盛り上がりましょう!


川○君

流石の一言。


エリートの考えは

ちと次元が違うな。。。。。


我々はシモネタで勝負じゃ!
返信する
ゆーみんへ^^ (こうたん)
2011-07-25 21:17:04
ゆーみん

なかなか
サムーイジョークをありがとう。

次回はご夫婦で是非参加してください。

今度のBBQはこちら2名不参加です。



すみません。。^^:
返信する