遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

結婚式に涙!+練習やっちゃいました。^^:

2009-11-22 19:48:31 | ひとりごと
↓↓  今日もワンクリック応援ありがとう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先日からお伝えしていた大阪の今○君の結婚式に出席してきました。

結婚式+披露宴合わせて5時間。でもあっと言う間でした。

今日は結婚式に参列させて頂いた写真をメインに掲載します。

彼が空港近くの式場を選定した理由が今日行って理解できました。

北は東北、南は宮古島まで友人が来ていたのです。

総勢約120名

滋賀からは私一人でしたが、沢山知っている方がいて嬉しかったです。


久しぶりに涙した私は

午後6時前からジムに向かって2000m泳いできました。

披露宴の写真はまた明日掲載させてくださいね

PS*プロのカメラマンよりいい場所を確保して撮影してしまいました。^^:















  今日もワンクリック応援ありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほえましぃ~ (たか)
2009-11-22 21:38:52
人生の門出!!ほほえましいです。
にしても全国から120人とはすごい!!

その後に2000mもすごすぎ~

明日は私も早朝に"こうたんさんからの刺激RUN"の予定で行きます(^^)/
返信する
Unknown (やっぱり、)
2009-11-22 22:02:55
トレーニングしましたか?
たしか、昨日は完全休養と言っていたような!?

私は、先日の整骨院で全身にハリがあると言われ勇気を出して完全休養としましたよ!

今○君は素敵な奥さんをゲットしましたね!
いぃなぁ~。。

来年の宮古島での激走が今から楽しみです!!

返信する
上のコメント ()
2009-11-22 22:06:22
私でした。
明日も仕事モードです。
タートルまで1週間。
禁酒して4日。
頑張ります!!
返信する
首を長くして。。。 (ちゅら)
2009-11-22 22:15:02
待ってました。。

素敵なお二人ですね。

今○さんとても穏やかそうで、、お人柄が滲み出てますよ

奥様も綺麗ですね。


来年の宮古島で再会を約束されたことでしょう。

こうたんさん明日の披露宴の写真も楽しみにしていますね。
返信する
結婚式って (Marin)
2009-11-22 22:47:37
何度か参列させていただきましたけど、自分まで幸せな気分になりますよね。

しかし 帰宅してトレーニング??
私なら「あー、食べたー飲んだー良かったー」で、ゴロゴロしてると思います(笑)

ちなみに私の結婚の時も、田舎から出てくる両親&親戚、各地に就職してる友人のことを考えて式場は新大阪でした。
返信する
幸せをわけていただきました♪ (ゆーみん(☆^^☆))
2009-11-23 00:27:25
旦那さんと "こうたんさん 確か今日今○君の結婚式へ行かれてるんだったよねぇ"と話していたんです
今○君 とってもかっこいいですねぇ
奥様も可愛らしくって とっても幸せそうで こちらまで幸せな気分にさせていただきました
自分達の昨年の事をしみじみと思い出し
私達もいつまでも仲良くしていかなくっちゃ仲良くしていきたいなぁと改めて強く思いました。
今○君 末永くお幸せにぃ
返信する
Unknown (ある仲間)
2009-11-23 07:58:12
出席者の多い少ないにかかわらず、結婚式はいいですね。
特に両親にたいする言葉があれば、誰でも涙を誘います。
返信する
Unknown (けんご)
2009-11-23 08:15:45
いぜなで彼に再会しました。
奥様とは初めてあったんですが、すごくかわいらしい人で、お似合いの夫婦でしたよ~

返信する
たかさんへ (こうたん)
2009-11-23 19:42:08
たかさん
お疲れ様です。
ラン頑張れましたか?
今日は小春日和でしたね。

私も夕方から20kmラン頑張りました。

今○君に元気を貰いましたから。。^^v
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-11-23 19:42:26
鉄さん
大丈夫です。コメントで鉄さんと分かりますから。。^^v

フルマラソン
いよいよ来週ですね。。


頑張ってくださいね。


私も鉄さんや今○君に感化されて今日も夕方から20km走頑張りました。

また明日からの一週間頑張りましょう!^^v
返信する