遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

2012+20kmペース走

2009-11-23 20:09:27 | ひとりごと
↓↓   今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



3連休も終わってしまいました。
先日公開されたばかりの映画2012を観て来ましたよ。。

この映画監督が視聴者に伝えたいことがよく解りました。

しかしCGの進歩は凄まじいですね。。。


さてさて、今日は昨日の今○君の披露宴編です。

先ず掲載したかったのはお二人がゲストに準備した機器です。

それは聴覚に障害のあるゲストが多数いらっしゃったので、その方々用のテーブルにモニターが設置してありました。

会場の隅にはノートPCが5台設置されており、それぞれのPCには専用スタッフが待機しています。





そうなんです。
この場でスピーチされた方々のお話をPCに入力してモニターに映し出すようにしていたのです。

このモニターを見る人もいれば、ステージの両端には手話のスタッフもいて全てのゲストに楽しんでもらえるように工夫されていたのでした。

彼の人柄が滲み出ているように感じました。







今日は彼が入場するシーンまでにしときます。

また続きは明日!!


今日の夕刻。。私は20kmのペース走に出ました。

今○夫妻からもらったパワーが私の背中を押してくれました。

また明日からの1週間 頑張っていきましょうね!

   今日もワンクリックをありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (バカボン)
2009-11-23 20:28:12
今日も練習しましたね!あなたって人は.....。

プリンさんとの楽しい一時も満喫されたようなので、有意義な連休だったでしょうね^^

で、披露宴!美男美女ですねぇ~!羨ましいぃ~!

それに心のこもった演出やサポート、素晴らしい披露宴に出席されましたね!
返信する
バカボンさんへ^^ (こうたん)
2009-11-23 20:32:44
バカボンさん
再編集中に早速のコメントありがとうございます。

先ずは80%の出来でも一旦アップロードして
文章を読み直し、修正を何度か繰り返します。。^^:

その間にコメントを頂くと、、こうたんビビってしまいます。。。^^::::

さてさて、バカボンさんはどんどん美味しいお酒を飲みましょう!

忘年会シーズン。。私もかなりの数が入ってきてます。。


今週も2回。。練習時間をうまく捻出しなければ、、、


2012は、、、、、ところでバカボンさんは映画好き?^^:


12月の件はまたメールします。待っててね!

返信する
素晴しい演出ですね (ちゅら)
2009-11-23 21:31:49
ゲストの方々に思い切り楽しんでもらいたい。

そんなお二人の心の温もりが、写真から伝わってきます。

素晴しいお二人ですね。


また
明日も続きを楽しみにしています。
返信する
アングル (マンタ)
2009-11-23 23:23:22
綺麗な花嫁さんだ。。。

いい披露宴にいけてこうたんさんもよかったね


さてさて
ストロボのON、OFFをうまく使い分けてますね。。。

さすがこうたんさんだよ!

私も明日の写真も楽しみだ。。

返信する
いやいや (タク)
2009-11-24 10:45:47
2012。この映画二時間半はありましたよね

それからまったりすること無くにでかけるとは

たまには『リビングでゆっくりしてました。』と言ってください
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-11-24 20:39:13
ちゅらさん
その通りですね。。

カメラを構えている時間が長かったけど、ファインダーからもその思いが伝わってきました。

300枚以上撮影して良い写真を探すのに結構手間を取りますが
せっかくの二人の門出。
皆さんに見てもらいたくて! 
今日もこれからチョイスします。!
^^v

返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-11-24 20:39:41
マンタさん
本当に綺麗な奥さんでしたよ。

素晴らしい式に出席させてもらえて本当によかったです。

スポットライトを浴びているシーンはそのままのほうが味が出るなと思いました。

今日も日記のタイトルと関係なくアップします。^^v

返信する
タクさんへ (こうたん)
2009-11-24 20:40:03
タクさん
はい、私はまったりすると本当にそこに根が生えるくらいまで動かなくなるので、サメと同じ習性で頑張っているのです。。^^:
今日もリビングでくつろぐ時間ありませんでした。。^^:

返信する
私も (Marin)
2009-11-24 21:07:14
ちょっとだけ手話できるんです。
使わないのでどんどん忘れて行きますが(^^ゞ

妹達はボランティアにいけるくらい出きるんですよ。
妹に...負けた!
返信する
marinさんへ (こうたん)
2009-11-24 21:50:48
marinさん
まじですか??

凄いな。。流石ですね。。

私も少しは出来るようになりたいと思って本を購入しましたが、、、撃沈でした。。

^^:

mairnさんに教えてもらおうかな。。^^v
返信する