遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

1週間のトレーニング+奇跡!

2009-11-21 21:41:37 | ひとりごと
↓ 今日もありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


(今日の外ラン時のひとこま!)


今日二度目の更新です。
午後から晴れ間が見えてきたので外ランを決行!

今週は良い事が沢山あって、皆さんから沢山刺激や勇気をもらえたので

30kmラン+ジムで3KMスイムが出来ちゃいました。

そして今週6日間で

スイム8km
バイク140km
ラン80km

皆さんに刺激を貰って頑張れる。。!

本当にありがとうございます。


明日は完全休養日にして、今○君の結婚式を盛り上げてきます。


では!



そして奇跡です。

今日の外ラン中、杉の木の枝に、、、、別の木の葉っぱが、、、見事に突き刺さっている、、、しかもハートマーク!!!



  今日もありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30km+3km?? (ちゅら)
2009-11-21 23:24:43
こうたんさん。。
凄いですね。。。

これでまたまた刺激を受けてしまいました。。

明日。。プロのカメラマンの邪魔をしたらだめですよ
返信する
ご無沙汰してます (マック)
2009-11-22 06:35:04
こうたんさん
相変わらずアグレッシブですね

30km走+3kmスイムか。。

今日はゆっくり

友人の結婚式を楽しんできてください
返信する
お久しぶりでございます! (ごっち)
2009-11-22 10:46:23
お久しぶりです!でも、日記は毎日見てますよ!
こうたんは、休みの日も少しの時間も無駄にしないで頑張ってますね!
さらっとすごい練習量をこなしておられますけど、疲れ知らずの体ですよね!
前回の日記で、ブーゲンビリアの写真がありましたけど、沖縄の歌手の曲の中で、この花の名前が出てきてどんな花なのかなーってちょうど気になってた所なんですよ。勉強になりました!
返信する
やりますね (ハイビスカス)
2009-11-22 15:10:29
こうたんさん リビングでくつろぐ時間などないでさょう

今日は十分楽しまれましたか

まさか帰って練習してないでしょうね
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-11-22 20:21:15
ちゅらさん

今日の結婚式でまた元気を貰ってきました。。

二人の結婚式に出席させてもらえて本当によかったです。

で、今日は完全休養日の予定だったのに、、

ジムに行って2000m泳いできました。^^:

今日の日記にも綴りましたが、、カメラマンの邪魔ばかりしてました

^^:
返信する
マックさんへ (こうたん)
2009-11-22 20:21:32
マックさん
私から元気を取ったら何も残りません。^^:

今日はひとり汗かいて、、、ました。たぶん!^^:
返信する
ごっち^^v (こうたん)
2009-11-22 20:21:48
ごっち^^
ご無沙汰、、いつもありがとうね!

ごっち宮古島申し込みOKね^^v

今○君や今日会えた仲間もどんどん紹介させてね。。

その日を楽しみにしています。

えっとそれまでにまだイベントを企画中。。。また連絡します。^^v
返信する
ハイビスカスさんへ (こうたん)
2009-11-22 20:22:05
ハイビスカスさんへ
はいあまりないな。。^^:

今日は涙が枯れるくらい泣きました。。。

刺激を貰って、2000m泳いできましたよ。^^v
返信する