遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

サンポート高松速報=楽しみ過ぎました。^^:

2010-11-03 11:14:18 | ひとりごと

 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



初の携帯からの更新です

サンポート高松トライアスロン

バイクで張り切りすぎて一周多く走ってしまいました

私のバイクメーターは20キロ弱

岡山の高○選手に広島の福○選手18キロ

バイクは20キロではなく18キロでした

スイムは三角波で苦戦したけどバイク、ランは楽しかったです。

バイクは直角コーナーが6箇所 180度ターンが3箇所のテクニカルなコース設定で8周します

総合順位を見るのが怖い

では また帰ってから写真アップします

沢山の応援ありがとうございました


 このバナーの1クリックがこうたんに力を与えてくれます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま (スコット)
2010-11-03 11:59:01
こうたんさんやってしまいましたか? でも寒い中よく頑張りましたよお疲れ様でした!!気をつけて帰ってくださいね!
返信する
お疲れ様でした (ブルーマリン)
2010-11-03 12:12:59
こうたんさんバイク、皆さんより多く走れたと思って笑いましょうよってもう笑ってると思いますが

またレースレポート楽しみにしてますね
返信する
お疲れ様です (エイト)
2010-11-03 13:50:38
情報によると80人以上が多く周り過ぎた様ですね!

こうたんさんお疲れ様でした
返信する
寒くは? (きよこ)
2010-11-03 14:15:58
なかったですか?

ちょっと悔しいケド、
バイク周回少なかったより良かったかも、ですね。

レポ楽しみにしています♪
返信する
楽しかった (たか)
2010-11-03 15:43:23
今日はこうたんさんをはじめ
たくさんのアスリート仲間とあえて楽しかったぁー

1周多く走って入賞はさすがです。

8週だったら???○勝だったかも?

またブログで。。そして大会で
おあいしましょう!

遠路ありがとうございました
返信する
お疲れ様でした (ハイビスカス)
2010-11-03 16:29:42
こうたんさんでもそんなことがあるんですね
でも最後まで頑張りましたね

気をつけて帰ってくださいね

レポート楽しみ?にしてます
返信する
えっ! (しろりん)
2010-11-03 17:16:34
こうたんさんとんだハプニングですね

でも入賞してるんですか?

お疲れ様でした。 大会レポート楽しみにしてますよ
返信する
スコットさんへ^^ (こうたん)
2010-11-03 19:49:29
スコットさん
はい やってしまいました。

応援して頂いてて申し訳ないです。

また次頑張ります。^^:
返信する
ブルーマリンさんへ^^ (こうたん)
2010-11-03 19:49:40
ブルーマリンさんへ
はいもう笑ってますよ。

こんな経験もオモロー^^v
返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2010-11-03 19:49:53
きよこママ

寒かったけど。

ホットクリーム(鉄さんから頂きました)で

問題なしでしたが。。

三角波で10回は海水飲みました。

スイム早くなりたい!^^:

レポート

今日は写真だけにして明日から頑張ります。^^:
返信する