遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

“08”年度末!

2009-03-18 21:56:25 | ひとりごと



08年度もこの3月で終了ですね。

仕事面もスポーツ活動においても08年度の活動結果と09年度の活動予定について報告を無事終了しました。

中でもスポーツ活動については09年度についても08年度同様のバックアップを約束してくれたのはこのご時世の中で感謝の一言に尽きます。

そして今日いいタイミングで宮古島大会事務局からストロングマンテキストが送られてきました。

今シーズンの幕開けとなる宮古島大会に向けて常に感謝の気持ちを忘れずに、
そして自分の目標を達成出来るよう残された日々を充実させていきたいと思います。


明日は北陸地方に出張してきます。早起きできるかな??


今日の練習:ランビルドアップ走6km スイム1000m

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
節目! ()
2009-03-18 22:59:27
3月は送別会やら次の年度に向けての準備やらで大変ですね。

このご時世で、いい契約が出来て良かったですね!

我が社は高速の関係で今後が心配です。
また、拍車を掛けて職場内の雰囲気は乱れ気味です。連鎖でマイナス思考になる人が多いのが気になります。

宮古島のテキストで、また一段階モチベーションが上がりました。

残り1ヶ月、こうたんさんとお会いして1年。
本当に1年は早いものですね!


返信する
どう影響があるか!? (まさとん)
2009-03-18 23:00:19
ランコース、変更になってましたね。
市役所まわらせられるとは。。帰りが辛そう!

返信する
年度末! (ちゅら)
2009-03-18 23:18:36
仕事&スポーツ活動の報告と09年の予定報告無事終了したのですね。
お疲れ様でした。

これでまた新たなスタートが切れますね。

これからも仕事もスポーツも一生懸命を伝えていってね
返信する
本日、北陸です (バカボン)
2009-03-19 00:02:04
入れ違いでしたね、バカボン本日北陸での仕事を終えて、その足で米原経由、名古屋に入りました!

私事ですが、今週は結構忙しく、本日水曜日現在で、練習「0」です。とほほ。

良い休養と割り切ります!^^;
返信する
忙しやぁ~ (コーチ)
2009-03-19 00:15:17
皆さん同様 わたくしめも忙しい&体調イマイチでさっぱり調子です

先日 初めてエアロメット被ってしてたら 追い越すの窓から 少年が鼻水垂らして見てました
そういう自分も鼻垂れてました
メットといい 鼻垂れといい 全くこの種のおじさん達はヤバイですね

鉄さんもこうたんも上がってきましたね
マレー熱の影響で宮古島まで間に合うか不安ですが信じてもらえないだろなぁ~
カラータイマー点滅状態だったので 縁側でひなたぼっこしていたら ボケ老人のようだったそうです
返信する
年度末 (かいかい)
2009-03-19 13:01:04
棚卸しでヒィヒィいっております。
ついでに花粉でヒィヒィです。
コーチさん同様鼻水垂らしてバイクに乗ってます。
今週末はマスクをして走ってみます!
返信する
私も (マーチ)
2009-03-19 16:13:59
私も花粉症で苦しんでます。

でも元気を与えてくれるこうたんさん日記で今週も無事に終われそうです。

いい三連休にしてくださいね。
返信する
14時間 (iwamo)
2009-03-19 22:43:24
このご時勢なのに、
毎日14時間パソコンとにらめっこです(^^;
忙しいのが幸せという意見も多いですね。

ちなみに帰宅してからもパソコンいじっているので完全にオタクですね。
返信する
鉄さんへ^^ (こうたん)
2009-03-20 18:59:01
鉄さん
返信が遅れて申し訳ありませんでした。
自治会も年度末で総会準備に追われてます^^:

宴会もかなり増えてきました。。^^:
宮古島以降にしてもらったのも2つあります。。^^:

さて高速1000円 始まりましたね!
今後どんな動きになっていくのでしょうか?
ETCは品切れ、 ガソリンはちょっと値上がり?
うまく回っていかないですね!

鉄さん。。辛抱強くいきましょね!

鉄さんと出会えてもう直ぐ一年ですね。。
これからも生涯友人でお願いしますね!
宮古島の地でがっちりと握手お願いしますね!

今日は140kmバイク+21kmランでした。
返信する
まさとんさま^^ (こうたん)
2009-03-20 18:59:27
まさとんさま

返信が遅れて申し訳ありませんでした。

プチ合宿の1日目はどうでしたか?

こうたんも頑張りましたよ!

これから自治会ですが、、^^:

さて宮古島 ランコース。。保良折り手前の
返し急坂がなくなりましたね。

その分、市役所前と潰れたペンションスター前を通るね。。
この路面はフラットだし、、1分近く条件が良くなると私は
思います。

さてどうなるかな??^^:

明日もガンバ!!
返信する