遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

合宿終了!(今日は黄砂、強風、ヒョウ、雨=涙!)

2010-03-21 20:57:59 | 合宿


 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

久しぶりの日記です。

あっ! 昨日の夜の更新が無かっただけか?


さてさて2日間あおちゃん合宿に参加して来ました。

初日は20度近い気温で絶好の練習日和でしたが、

今日は打って変わって気温は8度前後まで下がり、おまけに黄砂に強風に雨にヒョウと散々な日になってしまいました。


そんな事で今日はバイク練習がメインの予定だったのが半分近い距離で終わる羽目に


でも2日間レースペースでの実践練習が出来たのでとても良かったです。


今回の合宿では追い込むにしてもレースペース+20%までで抑えていこうというテーマで
望みました。

長時間の練習でも後半の落ち込みを最小限にし、余力があればもうひと踏ん張りするといったイメージですね。


一緒に練習出来た仲間のお陰でしっかり追い込むことが出来たので感謝です。



明日は天気も回復して穏やかな休日になりそうですが、久しぶりにガーデニングや芝の手入れなどもしてのんびりと過ごしたいと思います。



そしてP3のバイクメンテとセッティングをして来週の宮崎チームフィオーレの合宿に備えておきたいと思います。


3連休最後となる明日。皆さんもいい休日を!



合宿練習内容

初日
スイム4000m
バイク80km
ラン9km

今日
早朝ジョグ9km
バイク66km
ラン14km

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また次回・・ (リュウ)
2010-03-21 21:52:13
いい合宿やったみたいですねっ!

今回は、故障あがりのため様子見です。。

また、次回誘ってください。
返信する
お疲れ様でした! (タク)
2010-03-21 21:58:25
今日は生憎の天候だった様ですが頑張りましたね。

しっかりテーマを持って参加されている所が違いますね。

明日は本当に久しぶりにのんびりされるのでしょうか?
返信する
無事に (ちゅら)
2010-03-21 22:08:08
帰った来ましたね。

こうたんさん合宿お疲れ様でした。

頑張ったご褒美はありましたか?

明日はゆっくり休日を楽しんでください!
返信する
いい練習ですね (Marin)
2010-03-21 22:08:50
今日の天候はさておき、大変良い内容だったのではないでしょうか!
写真を拝見し、こんなに沢山の方と練習できるこうたんさんが 羨ましく感じます。
トライアスロンが繋いだお仲間さんなのですね!
今日はこちらも黄砂&強風。視界2キロと言われてました。
返信する
頑張りましたね! (スコット)
2010-03-21 22:19:11
合宿お疲れ様でした。

今日は黄砂や強風で大変でしたね。

でも無事に終わって何よりです。

明日は回復に努めてくださいね

ガーデニングの写真楽しみにしています。

返信する
待ってました。 (さとし)
2010-03-21 22:42:41
合宿お疲れ様でした。
今回の合宿はどんなテーマを設定されてたのか?興味がありました。

何事もテーマを持って挑む。

これって大切ですね
返信する
お疲れ様でした。 (イルカ)
2010-03-22 02:07:38
今日はさんざんな天気にしてやられましたね~

まあ明日は車でも洗ってやりますか!

あっ!わたしは4連休です。
返信する
いいなぁ~。 ()
2010-03-22 07:55:00
当方は強風のために、職場で3日間の缶詰状態でした

それにしても良いトレーニングをこなされていますね!


今日は、アーレンキーを持ってシーポ号のセッティングです。

先ずは3mmサドルを上げます、。

こうたんさんは、ゆっくりとしていてくださいね

返信する
リュウさんへ^^ (こうたん)
2010-03-22 08:14:28
リュウさん
今回久しぶりに再会出来るのを楽しみにしてましたが、、

残念でした。

元気になってまた笑わせてくださいよ


一日も早い回復を祈ってますね!

返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-03-22 08:16:09
タクさん
はい、ヒョウが降ってきた時は、ビビリましたよ。

あずきくらいの大きさだったけど、それでも痛かったよ。

でもいい練習になりました。

みんなに感謝です。

さて今日は快晴です。 まじでのんびりしますよ。
返信する