遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

合宿に行ってきます!^^

2010-03-20 06:50:25 | 合宿



 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の滋賀県は快晴です。気温も21度と南国並みまで上昇する様で絶好の練習日和となりそうです。


さて3月も中日となりました。

宮古島大会や石垣島大会に出場される皆さんは最後の追い込み期ですね。

私の昨日現在の練習量をお伝えしておくと、


スイム28100m
バイク630km
ラン211km


このような状況です。 



今月は週1回ペースの遠方出張が入りましたが、それでも繋ぎの練習を実施し心身共に終盤に向けて気合いが入ってきているところです。



で、これから1泊2日のミニ合宿の予定です。


追い込み期を仲間と共に気合いで踏ん張り通し、さらに栄養と休養を取り入れながら乗り切っていきたいと思います。


ということでP3をたっぷり乗って頑張ってきますね!


準備を終えたら出発前にスピニングマシンで刺激入れときます。


 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイドー! (まさとん)
2010-03-20 07:37:37
ガツンとやってきちゃってくださいね!

宮古まであと29日。

僕も昨日から自宅合宿。只今、バイク200キロライドの途中ですから~

お互い怪我なく乗り切りましょう!
返信する
まさとん^^ (こうたん)
2010-03-20 08:43:33
まさとん

200km@@:

またまたやってるな。。

お互いに笑顔で前浜ビーチのスタートラインに立ちましょう!

車に気を付けて!

ワイドー まさとん!
返信する
いいなぁ~ (ひろちゃん)
2010-03-20 15:13:30
いいなぁ~合宿。
参加してぇ~~~!!

僕も頑張らねば!!
よしっ!!僕も自宅合宿だ!!

ってなわけで、まずは昼寝でエネルギー回復やな
返信する
頑張ってますか (タク)
2010-03-21 06:37:28
今日は2日目ですね。
頑張って下さいね
返信する
ひろちゃん^^ (こうたん)
2010-03-21 20:26:06
無事に帰ってきました。

今日は黄砂、強風にヒョウまで降る悪天候

100kmライドは60kmで終わってしまいました。

ひろちゃんは、

どうだったかな?

昼寝は今日もしましたか?

宮古島まで一ヶ月を切りました。

頑張っていこう!^^v
返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-03-21 20:27:51
タクさん^^
2日間の合宿無事に終えました。

今日は悪天候で予定していた練習ができませんでしたが、なんとか頑張れたと思います。

さて明日は

完全休養にしてバイクのメンテです。^^v
返信する