遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

雄叫び!

2009-03-30 22:14:58 | ひとりごと








タイガーウッズ。
復帰3戦目で5打差をひっくり返し今季初V!

今日の写真は先ほどあったスポーツ番組をそのまま撮りました。^^:

最終ホールで5メートルのバーディーパットを沈めるまでのひとこまです。

右手をブン回し雄叫びがをあげたタイガーウッズ!

この録画を見た途端。
今度の宮古島のゴールシーンはどんなポーズでゴールしようか?考え始めた自分がいました。^^:

さー今年のゴールシーン。皆さんも考え始めていますか?

なんかゴールシーンをイメージするだけでもワクワクしてきませんか?
雄叫びを上げられるようなゴールをやってみたいですよね!

今日の練習:アクティブレストの日 スイム2000m?^^:

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いな!^^ (ちゅら)
2009-03-30 23:31:34
こうたんさん
熱いな!!

正真正銘の感動派こうたんですね!

しっかりイメージして、本番でその通りのパフォーマンスしてくださいね。
必ずライブで見てますからね
返信する
来年は (オニヒトデ)
2009-03-30 23:38:10
ランの練習の時に考えたりしてましたが
それは来年に持ち越しになりました。

当日はほぼ終日ネットで観戦しますので
ゴールシーン、楽しみにしてますよ。

返信する
Unknown (けんご)
2009-03-31 07:17:10
タイガーはやっぱしすごいっすね!

5打差をひっくり返しての復活優勝にしびれました・・・

トライ練習の為、2月3月とゴルフ回数激減してたので、タイガーのTV見て興奮してます。
今週しっかり練習して来週あたりからだほぐしにゴルフしようかな~^^

こうたん、いつか伊良部島の激安ゴルフ場で一緒にラウンドしましょう^^
返信する
ゴールのポーズ?! (かいかい)
2009-03-31 12:37:38
考えたこともありませんでしたっ 汗
予行練習しときます!!笑
返信する
期待してますよ (こころ)
2009-03-31 14:24:27
格好よく決めてくださいね。
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2009-03-31 22:03:39
ちゅらさんへ
はい。熱いですよ。^^:
ちょっとしたことでもすぐに感動するタイプです。
毎年ゴールシーンはイメージするのですが、最終的にはゴールテープを切る時に変わっています。^^:
返信する
オニヒトデさんへ (こうたん)
2009-03-31 22:04:12
オニヒトデさんも来年はイメージ通りのゴールを楽しんでくださいね。

オニヒトデさんの分も楽しんできます。

全国のアスリートたちとの再会が一番楽しみなんですけどね!^^
返信する
けんちゃんへ (こうたん)
2009-03-31 22:04:50
けんちゃん
ゴルフいいですね。。 ぜひお願いします。いったい料金はどんなものなのでしょうか?
またこっそり教えてください!^^:

こうたん昔やってました。
100を切るか切らないかで止めました。。

そのきっかけはショートコースパー3で ワンオン。。しかもピンそば50cm。
そこから6パット。
これでゴルフにセンスがないことが判明したのです。^^:

でも南国でのゴルフやってみたいので今度是非お願いします。^^v
返信する
かいかいさんへ (こうたん)
2009-03-31 22:05:26
かいかいさん

記念すべきロング大会初挑戦&初完走! 

決めてくださいよ!^^vv

返信する
こころさんへ (こうたん)
2009-03-31 22:05:43
こころさん
はい。。うまく決めたいと思います。^^v
でも今はまだは決まっていません!^^:

返信する