遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島大会当日の天気予報は?

2008-04-13 22:03:03 | ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ




今日は石垣島トライアスロン大会が開催されました。
今日の石垣島は雨の予報が出ていましたが1400人を越える一般トライアスリートの熱気で雨雲も蒸発してしまったのでしょうか?
なんとか天気はもったみたいですよ。。良かったですね。。

そして宮古島大会と同様にライブもあって観戦してました。

この一般アスリートの大会の後はワールドカップも開催されてライブを通して”私の心を熱く”してれました。

私にとってトライアスロンを夢中にさせてくれたこの石垣島大会。
また出られる(宮古島と1ヶ月近く空くといいのですが)が年が来ることを願っています。

さて、いよいよ宮古島大会もあと7日となりました。

宮古島地方の週間天気予報では大会当日は晴れで最高気温は26度になっています。

これこそ”暑く、熱い戦い”になりそうですね。。

日焼け対策も含めて遠征準備も大詰めです。!!^^

今日の写真:南国での大会より
今日の練習:スイム1200m エアロバイク30分(300kcal)ラン8.5km
      全てイージー

にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日焼け (こまいぬ)
2008-04-13 22:46:36
お互い黒いので、もう日焼けの心配は要りませんね!・・日焼け止め塗りますか?????

当日は適度に暖かく風が吹かないことを祈ります。

しかしこちらは寒くて調子が狂いますね
返信する
こまいぬさんへ (こうたん)
2008-04-13 22:52:22
あれ、こまいぬさん
まだ宮古島入りしてないのですか???^^:

日焼けはタップリしていますが、、、^^:
当日は、暑苦しい私を目にするかもしれません。。。

^^:

宮古島で会いましょう。。。

そしてお互いにべストを尽くしましょうね、、、

いつも
ありがとうございます。
返信する
石垣大会 (太陽)
2008-04-13 23:44:07
僕も石垣大会通過順位は見てましたがライブ中継がつながらず見れませんでした。田山選手惜しかったけど......。
こうたんとの運命的出会いは石垣大会でしたね。また石垣大会一緒に参加しましょう。今度は偶然ではなく計画的に隣の部屋とります。
僕の宮古島予定メール送りました。こうたんの予定返信してね。
返信する
応援します! (おもりん^^)
2008-04-14 11:11:21
こうたんのおかげでトライアスロンに出会いました。
そのおかげでたくさんの友達もできました。
感謝してます
返信する
風は? (マンタ)
2008-04-14 11:35:56
石垣大会も終わり、いよいよ宮古島大会ですね。
当日の天候は晴れの予報ですが風はどうでしょうか?
段々と緊張してきました。
こうたんさんは緊張してませんか?
返信する
ファイトです! (かいかい)
2008-04-14 12:53:07
石垣島の皆さんの熱気をそのまま受け継いで宮古島で爆発して下さい!!
こうたんさんのレポートを期待してますっ♪
返信する
Unknown (dreamsisters)
2008-04-14 20:54:43
一週間きりましたね♪
私がトライと出会って3年目。
宮古のライブを見るのも3回目となります。
私の憧れであり今私が目指している大会・・・。
いつか自分が応援されることを夢みて
今は皆さんをPCの前で応援します!
楽しみながら頑張ってくださいね♪
応援しています(*^-^)b
返信する
太陽君へ (こうたん)
2008-04-14 21:09:06
太陽君。。今はテレビ中継が無くてもパソコン上でライブが見られるのだからね。
本当に凄いよな。。 田山選手惜しかったね。。。でも確実に上位に食い込んでくるのは
トップクラスになった証ですね。。
オリンピックで表彰台に上がってほしいな。。。心から応援したいよね。
さて、宮古島日程の件了解しました。
また返信しますからね。。
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2008-04-14 21:09:32
おもりんさん
本当に沢山仲間が増えましたね。。。よかったね。。
金曜はパーティー会場に行くのですか??
私たちは8時くらいに入ると思います。。^^:
大会前後は晴れが続きそうですね。。。さてどんな一日にあるでしょうか?

返信する
マンタさんへ (こうたん)
2008-04-14 21:09:56
マンタさんへ
石垣大会が終るとどっと宮古島に人の波が押し寄せてくる感じですね。。。
これから宮古島一色になります。。


快晴の空の下、みんなそれぞれの目標に向かってゴールを目指しましょう。。。
緊張はちょっぴりありますよ。。
普段の平凡な生活では決して味わえない、なんともいえないこの心地よさ。。。
これをうまく力に変えていきたいですね。
返信する