遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

トライアスロン仲間の結婚披露宴part2

2008-04-12 21:55:14 | ひとりごと
にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ








2週間前に滋賀のトライアスロン仲間が結婚しましたが、引き続き2組目のカップルが結婚式を挙げました。
今日はこの結婚披露宴と二次会に出席させて頂きました。(早朝より3時間ジョグを実行してから披露宴に参加しています)

披露宴では大学時代の仲間が盛り上げてくれましてね、いい腹筋運動が出来ました。^^;

新郎は昨年の12月より東京に転勤になり、現在横浜在住。
滋賀では約5年近く一緒に練習しそして共に戦ってきたライバルです。

新婦は過去に世界一周(3ヶ月)の旅を経験しており、今日の披露宴でも南極の友人から祝電が届くほどでした。
(過去彼女に宴会時に南極の氷を持ってきてもらったことがあります)

来週の15日から横浜で二人の新しい生活が始まります。

その後、二人は19日の早朝羽田から宮古島に入り、私たちのレースの応援に来てくれます。(うれしいですね。。。)

そしてその後は石垣、西表島、本島など1wかけて島巡りする予定です。

行動派の二人はきっと幸せな家庭を築いていってくれると思います。

二人の門出に もう一度”乾杯”

PS:今日の写真撮影枚数350枚でした。

今日の写真:今日の披露宴より
今日の練習:早朝ジョグ30km


にほんブログ村 その他スポーツブログへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯 (おもりん^^*)
2008-04-12 23:47:45
幸せがいっぱい伝わってきます
私も頑張らないと・・・・・・・・・

来週の宮古島!応援しますねー
返信する
Unknown (ある仲間)
2008-04-13 00:07:15
今日はごくろうさんでした。

写真 またみせてくださいね
返信する
めでたいねー (太陽)
2008-04-13 04:34:49
西の方は、めでたいことが続きますね。お二人さんお幸せに!来週は僕たちの出番ですね。このめでたい雰囲気をもらい来週頑張りましょう。
今週は内臓がやられていましたが、なんとか回復傾向に入りました。まだ悪循環から抜けてなかった。

来週の今時間はバスにゆられ会場に向かってるんだろうなー

返信する
おめでとう (tomi)
2008-04-13 16:54:50
写真に写っている方
全員が幸せそうですね(裸の人たちも楽しそう)
素敵な家庭となるでしょうね(^。^)
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2008-04-13 19:33:25
おもりんさんへ
年齢は一回り以上離れているのに、うれしいです。
トライアスロンという競技に出会えたからこそ実現出来たのですからね。
披露宴に出席させてもらえて本当に幸せです。^^v

いよいよ迫ってきました。。宮古島^^v

こうたんも応援してね。。。^^v
返信する
ある仲間さんへ (こうたん)
2008-04-13 19:33:40
ある仲間さんへ
披露宴&二次会お疲れ様でした。^^
写真またまた撮りすぎました。。
宮古島終わったら、みんなで打ち上げしましょう。。
その時にでもビデオ編集しておきますね。。
返信する
太陽君へ (こうたん)
2008-04-13 19:33:58
太陽君
さーーーいよいよ近づいてきましたね。。
調子は????????もう無理は禁物ですよ。
宮古島で会いましょう!!
金曜は午後8時前に体育館です。^^v
返信する
tomiさんへ (こうたん)
2008-04-13 19:34:15
tomiさんへ
仲間って本当にいいですね。
二組目のカップルもきっと素敵な家庭になりますよ。。^^

tomiさん
宮古島近づいてきましたね。。

でもいいな。。。
東急リゾートだからスターとまで余裕ですね。。^^v
返信する
ありがとうございました (ひろちゃん)
2008-04-13 23:22:30
昨日はありがとうございました。
最高に楽しい1日でした。
写真350枚はすごい。
また、見せてください。

いよいよ宮古島が近づいてきましたね。
応援しますからね。
でも、前日酒を飲みすぎて、
スタートに間に合わないかも・・・
なんてね
返信する
ひろちゃんへ (こうたん)
2008-04-14 21:13:32
ひろちゃん
本当にいい披露宴でした。

お招きいただき本当にありがとう。

年齢の壁を越えて仲良くしてもらえて、こうたんは
幸せですわ。。。^^

今週末宮古島で会いましょう!!!^^vvvv
返信する