遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

宮古島の思い出その7(大会当日その2)

2009-05-16 21:52:14 | ひとりごと


歯を出して地球人の振りをしているエイリアンが一匹紛れ込んでます。^^:





今日は天草国際に向けて精力的に追い込んだ一日となりました。

バイク90km
ラン11km
スイム2000m

バックアップしてくれるスポンサーからはハードな練習日には必ず摂ってくださいとのことだったので遠慮なく^^:頂きました。



さて今日のひとりごとはまだまだ引っ張る宮古島の思い出!

ゴール後の少ない写真ですが、掲載したいと思います。

ゴール後は
"皆、本当に良い笑顔”になると思うのは私だけでしょうか?


私はこのスポーツをする理由のひとつに

この瞬間のためにゴールを目指していると思っています。
お互いの健闘を称え合う。平凡な生活の中では決して味わえない瞬間!

スポーツって本当にいいものですね? ^^:




昨年ゴールで撮影した彼からとまた一緒に撮ることが出来ました。





来年もまたいい笑顔で写りたいものですね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しかったですね (バカボン)
2009-05-16 23:44:48
今年の平良陸上競技場!
ゴールして、選手、応援団みんなで笑いあって、ソバ食って!

あぁ~最高の時間でした。また来年も戻って来たいなぁ!

追伸 今回はバカボンの写真多数掲載して頂きまして本当にありがとうございました^^v
返信する
良い顔^^ (マンタ)
2009-05-17 06:47:17

やり遂げた達成感から溢れ出る笑顔って素敵ですね。

そして仲間と健闘を称え合えることが出来る場。

ゴールテープの向こう側にあるもの。

本当に沢山ありそうですね。

返信する
Unknown (naomama)
2009-05-17 16:44:31
皆さん、良い顔してますね!
爽やかです♪

何時か私とも一緒に写真撮ってくださいね(笑)
返信する
充実した顔! ()
2009-05-17 20:38:45
この写真を撮る瞬間が一番良い時間かも!
達成感を味わった者しか、この表情は表せないですよね。。

天草に向け追い込むこうたんさんに刺激され、私も次の目標に向けモチベーションが上がりつつあります。

※あおちゃん、バカボンさん、ノブさん達の写真を見て一段とヒートアップしたきました!
返信する
かっこ良すぎて、。 ()
2009-05-17 21:01:46
コーチのこと忘れていました!
いい顔してますね!!

※コーチ、この度は宿泊の関係ではお世話になります。また、ご連絡させて頂きますね。

返信する
バカボンさんへ (こうたん)
2009-05-17 21:07:08
バカボンさん^^
いい思い出ですよね。。。
バカボンさんと初めて会ったのも昨年の宮古島!
同じ滋賀県民。。。
それからどんどん仲間が増えていってる。

これからもどんどん楽しんで行きましょうね!^^
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-05-17 21:07:34
マンタさん
うん。。。このスポーツを選んでよかった。

人生観が変わったもんね!^^v

ゴールテープの向こう側にはまだまだ沢山のご褒美もあるのです。^^:
返信する
naomamaさんへ (こうたん)
2009-05-17 21:08:02
naomamaさん
うん。きっとね。。。
いっぱい写真撮ってね。。。その日が来るのを楽しみにしていますからね。

数年前伊良湖大会で共に表彰台に上がった時に、mamaさんのファンになって
いたこうたんなのでした。。。。。。^^:

返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-05-17 21:08:17
鉄さん
今日も一日お疲れ様でした。^^v

この表情は本当にゴールテープを切ったものにしか出来ない表情でしょうね。

皆生に向けて、頑張っていってくださいね。

伊良湖での再会を楽しみにしていますよ。。^^v
返信する
きらきら☆ (ゆーみん♪)
2009-05-17 21:18:20
本当皆さん最高の笑顔されておられますねぇ
お一人お一人とっても輝いておられます
私もまたいつか皆さんと一緒に輝けたらいいのになぁ。。。と思いました
返信する