遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

一通のメールと贈り物

2009-05-17 21:42:12 | ひとりごと


おじさん遅咲きアスリートはいよいよ来週、今シーズン2レース目を迎えます。
大会名は天草国際トライアスロン大会。

宮古島大会以降、一旦疲労を抜き5月1日より本格的に練習を再開してきました。
ハードに追い込む日も自ら設定し51.5kmのレースを走り通せるよう精進して
きました。

遠征は土日の2日間。大会を終えてトンボ返りし月曜は何事もなかったように普通に出勤です。^^:

そんな”熱い想い”の中、昨日一通のメール、そして別の方から贈り物がありました。

一通のメールの内容は改めて紹介したいと思いますが、このメール内容は”信頼”が築き上げた結果が有形として現れたものです。心底嬉しい内容です。


そして別の方からの贈り物はプリザープドフラワーで、(生きた切花を長期間楽しめるように加工したもの)”毎日ブログで元気を頂いています”というメッセージが入ってました。嬉しいものです。

これからも自然体で”元気印”を配信してこうと心に誓った日となりました。

今日の練習:筋トレ45分 バイク32km ラン5.5km スイム1700m


↓ 2日前からまた始めてみました。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリザープドフラワー (マーチ)
2009-05-18 07:21:40
プリザープドフラワー
今では切花が長期間楽しめるようになってきたのですよね。。

こうたんさん
天草国際大会までにまたまたうれしい出来事があったね。

今シーズンも情熱を見せ続けてね
返信する
お人柄 (こころ)
2009-05-18 10:33:46
メールやプレゼントが届くのは、やはりこうたんさんのお人柄からだと思います。 今シーズンはまだまだ始まったばかりです。体調管理に留意されていいシーズンにしてくださいね。
返信する
Unknown (naomama)
2009-05-18 13:28:44
プリザープドフラワー ,綺麗ですね~

昨年は私もプリザープドフラワー にはまって色々と作ってみました。。でも綺麗に仕上げるにはなかなかコツのいるもので・・・・

花を見ると癒され、また頑張れますね!

天草、頑張ってくださいね^^
返信する
お花 (かいかい)
2009-05-18 14:36:40
切花って、それほど魅力を感じなかったのですが…最近、改めてその美しさに気付きました。
お写真のアレンジ、色合いがとっても温かくて素敵ですね☆
いよいよ2レース目を迎えるこうたんさんの励みになりそうですね(*゜▽゜)ノ
返信する
マーチさんへ^^ (こうたん)
2009-05-18 21:48:39
マーチさんへ^^

こうたんも初めて知りました。
花が好きな私に長期間楽しんでもらいたいとのことでした。

ホコリが被るといやなので、パッケージのまま飾ってます。^^:

第二戦がんばりますね!!応援ありがとう!
返信する
こころさんへ^^ (こうたん)
2009-05-18 21:49:00
こころさんへ^^
どうもありがとうね!
こうたんはみんなに成長させてもらっています。
これからも元気モリモリで頑張っていきますからね!^^
返信する
naomamaさんへ^^ (こうたん)
2009-05-18 21:49:24
ママさん^^
そうなんだ。。。北海道の花もきっと綺麗に仕上がるだろうな。。^^
また出来たらほしいな。。。

着払いでいいんで送ってね!!^^vvvvvv

天草頑張ってきますね!ありがとう!
返信する
かいかいさんへ^^ (こうたん)
2009-05-18 21:49:41
かいかいさんへ^^
こうたんも
切花がここまで綺麗に保存できるとは、、、と思いましたよ

2レース目、、この花のようにこうたんもエイジで咲きたいです。^^v
返信する