遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

7時間後に自宅を出発します!

2007-08-23 22:38:15 | ひとりごと


午後10時半を少し過ぎました。

あと7時間後に自宅を出発します。車で中○さんと共に関空に向かいます。


皆さん昨日まで沢山のメッセージをありがとうございました。

皆さんからの激励やアドバイスが私に力を与えてくれました。

自分を信じてアイアンマンの舞台に”挑戦”してきます。

(でも余計な力はちゃんと抜いて、そしてバイクで景色を楽しむ余裕を持ちながらね。)


今度のひとりごとの更新は8月27日の帰国後になります。


では行って来ます。!! 


今日の写真:石垣島より。。。大好きな川平湾をもう一度
今日の練習:完全休養日 ケアに専念

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い! (ヨッシャ!)
2007-08-23 23:05:59
私も川平湾が好きです♪♪ (」行きた~い!!)

いよいよですね。。
レースを楽しんで、でも鷹の目を持って、行けそうだったら(自分の体がOK!と言ったら)攻めたらいいと思います。

27日のひとりごとを楽しみにしています。
返信する
いってらっしゃ~い! (ヨッシャ!)
2007-08-23 23:06:38
私も川平湾が好きです♪♪ (」行きた~い!!)

いよいよですね。。
レースを楽しんで、でも鷹の目を持って、行けそうだったら(自分の体がOK!と言ったら)攻めたらいいと思います。

27日のひとりごとを楽しみにしています。
返信する
言葉が見つからない^^; (おもりん^^)
2007-08-23 23:23:39
こうたんはいつも頑張ってるので表現が難しいベストを尽くしてください
ずっと祈ってましょうね
返信する
ご健闘を祈ります (じとー)
2007-08-23 23:31:30
JEJU ISLAND 頑張ってください。夢に向かって!
返信する
たった今。。。 (シンビジュウム)
2007-08-24 00:37:50
たった今、大切な時間に終止符を打ち、自宅へ帰ってきました。
とても、<意味のある大切な時間>を過ごす事が出来て、mixiはおろそかになってしまったけど、自分の人生を左右する1週間が過ごせて、本当に幸せに思います。
近々、来月か後半辺りに、良い報告が出来そうです^^
こうたん兄さん、日本からエールを送ります!
きっと、こうたん兄のが、先に良い報告を持ってきてくれると思ってるから、お互い笑顔で報告し合えるように、是非是非、力の限り頑張ってください^^q
もうこれ以上、何も言うことは無いよね^^
こうたん兄が一番わかっていると思うから☆
ただただ、最後まで諦めずに頑張ってください
返信する
Unknown (Natural大好き)
2007-08-24 02:06:02
200%行けると信じ切る人だけが行ける世界へ。

必ずハワイをもぎとってください。
返信する
行ってらっしゃい!! (ぷりニャン)
2007-08-24 07:29:42
調子良く、全力を出し切れるよう祈ってます!

いい景色があったら、紹介してね~(そんな時間あるのかな?笑)
返信する
ふぁ~いと (はま~)
2007-08-24 08:09:02
もう関空到着ですかね??
ええ結果まってまぁ~~~す。
返信する
いってらっしゃい! (研吾)
2007-08-24 08:45:04
こうたんさん、必ずハワイ勝ち取ってきてください!!!
返信する
Unknown (iwamo)
2007-08-24 09:26:34
ガンバレ、琵琶湖の星☆ 
楽しいレポート待ってます(^^)
返信する