遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

感謝!

2007-08-22 21:59:25 | ひとりごと


今日のひとりごとでは”感謝”と題して綴ります。

長かった夏季休暇も終わり、今日から仕事がスタート。そしてあっと言う間に時間が経ち少しだけ刺激入れにジムへ。そして気合い入れの散髪。

そんな慌しい一日の中でコリア大会にむけて。。。

会社の同僚からの激励
ジムのスタッフやジムの仲間からの激励
散髪屋のオーナーやスタッフからの激励
自宅に戻ってチェックしたメールに仲間からの激励の数々

皆さん”本当にありがとう”

大会当日のチェジュの最高気温予報では31度です。
どんな状況下に置かれても決して自分を見失わない。。
そんなレースをしたいと思っています。

明日もひとりごとを綴る時間はありますが、
あえて今日感謝の気持ちを伝えたいと思いました。。。!

アイアンマンコリアのスタートまであとたったの3Days 9Hours です。

今日の写真:竹富島より(ブーゲンビレアの垣根)
今日の練習:刺激入れエアロバイク35分(400kcal)スイム500TT

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お先に! (いぬゾウ)
2007-08-22 22:38:56
こうたんさん、お先に失礼します!
チェジュでお待ちしております!!
自分にも、こうたんさんにもグッドラックです。
返信する
ワイドー^^ (おもりん^^)
2007-08-22 22:41:03
キレイなブーゲンの写真ですね!
こうたんはハイセンスです。。。
きっと何に関してもそうなんだと思います!
トライアスロンにも活かされてる^^
宮古島から応援してます。
ワイドー
返信する
いぬゾウさんへ (こうたん)
2007-08-22 22:41:55
いぬゾウさん
明日早朝からの移動お気をつけて!!!

チェジュの環境(気温、湿度)に一日早くなれてください。^^:

一日後に私も続きます。

お互いベストを尽くしましょう。!!! ^^v
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-08-22 22:46:06
おもりんさん
メッセージありがとう!!

真夏の太陽のエネルギーをしっかり吸収して生き続けるブーゲンビレアに引かれるのですよ。

暑さに負けない心。ブーゲンビレアから学びたい!!
^^:

おもりん。 いよいよ明後日出発です。!!


返信する
こうたんへ (きみ)
2007-08-22 22:48:27
Do Your Best!!
私も珠洲から応援してます~~
がんばりましょうね!!
返信する
こうたん兄さん! (シンビジュウム)
2007-08-22 22:50:51
いよいよですね☆
私は今、彼にローラー台を見てもらうために実家に一時帰宅したので、あさってまで間に合わなかったらいけないと思って、今、一足早くメッセージ贈ります!

今のお兄ちゃんの状況、しっかり把握しました決して無理はせず、今ある自分のベストを、とにかく後悔しないように、自分に負けないように、精一杯頑張ってきてください
プレッシャーや緊張は、お兄ちゃんのことだから無いとは思いうけど、みんなの応援を力に変えて、とにかく頑張ってください!
お兄ちゃんの活躍を私はまた、自分の活力に変えて、
また気持ち新たに頑張ろうと思います!
私も明日で休暇は終わります。
夏の想い出も、今日で終わります。
現実に戻って最初のイベントがこうたんのコリア。
信じてます
あなたはきっとやってくれます
何てったて、シンビのお兄ちゃんだから
ゴーグル、練習に使ってくれてありがとう!
太陽君コロンはおそろいだね!
ついこの間、太陽君から連絡来ました☆
安心しました><
みんな付いてるから^^v
頑張れるよね^^きっと☆
なので、私は信じてライブは見ないで、終わるまで結果を待ってます!

こうたん兄

絶対負けるな勝ちに行け
返信する
きみちゃんへ (こうたん)
2007-08-22 22:51:16
きみちゃん
メッセージありがとう!!!

きみちゃん。
あなたのひたむきさにどれだけ私も勇気付けられたか。。 本当にいつもありがとう!!

そしていよいよプロジェクトのゴングがなりましたね。バイクも届いたみたいだし、、


珠洲大会の活躍。。。私もコリアから応援していますよ。

きみちゃん 頑張れ!!!!!
返信する
シンビちゃんへ (こうたん)
2007-08-22 22:58:18
シンビちゃん。
いやいや 本当にビックリ仰天・・・!
23日しかメッセージがないと思っていたからね。。
どうもありがとう。。。!!

感謝してます。

今日スイムの500TTをやりました。
ベストが出たのよね。。。嬉しかったよ。。
今までの壁をまた一つ越えることが出来ました。
だから500でやめて、
大会当日用にエネルギーを充電することにしました。^^:

体調は全く問題ありません。

後は自分を信じて、攻めるだけです。

シンビちゃんから頂いたお守りは今回、ランの時にずぶ濡れになるかもしれませんがゼッケンベルトにつけました。 鈴が歩調に合わせて元気つけれくれること
信じてね。。。

明後日の早朝。5時過ぎに自宅を出る予定です。

では、シンビちゃん。
速報を待っていてくださいね。。。

どうもありがとう!!!


返信する
うわお~~ (ぷりニャン)
2007-08-22 23:37:08
ブーゲンの生垣だ!!
青空とのコントラストがとっても素敵~
こんな生垣が当たり前にあるなんて憧れます!

いよいよですね~~
気楽に全力を出し切って来てくださいね~~
フレーフレー\(⌒▽⌒)/こうたんさん!!
返信する
エール☆ (はなえもん。)
2007-08-22 23:52:14
いよいよ晴れの舞台が迫ってきましたね♪
スタート地点に立つことができることに、感謝の気持ちが持てるようなゆとりを持って下さいね☆
スイムでは魚となって、バイクでは風となり、ランでは大地を踏みしめ、レースを楽しんできて下さい。
そして笑顔でフィニッシュして下さい。
みんながこうたんさんを応援しています!!p(^-^)q


返信する