遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

元気印!!

2011-08-11 21:08:53 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 

(チームフィオーレとMTCメンバーの皆さん 一日ワンクリックよろしくお願いいたします。あっそれとover40'sもお願いしますよ^^)

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

今日もあっと言う間に終わってしまいました。

 

さて、

 

いよいよ明日から

 

いや実際は今日からつくで合宿が始まってますが、、

 

 

  ↓  ↓

http://home1.catvmics.ne.jp/~tri-station/sub19.html

 

アジアチャンピオン3回

世界選手権日本代表6回の実績を誇る

高橋希代子さんからのお誘いで3日間トレーニングリーダーとして参加させて頂きます。

 

30名の合宿メンバーに少しでも元気印が伝えられる様に

 

精一杯チャレンジしてきます。

 

思いは

 

こんな感じ。。。。

 

 

現地から何とか更新

頑張ってみますね。。。

 

では

 

いってきまーす

 

今日の練習

早朝バイク60分

午後ジム休みのため16km走(1時間10分)

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

(チームフィオーレとMTCメンバーの皆さん 一日ワンクリックよろしくお願いいたします。あっそれとover40'sもお願いしますよ^^)

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (ハイビスカス)
2011-08-11 22:42:18
怪我や交通事故に十分気を付けて3日間頑張ってね!!
返信する
気をつけて。 ()
2011-08-11 23:11:10
私は、こうたんさんの背中が、全く見えないくら後退しそうです。

言い訳となりそうですげ、皆生のバイクパートの途中からも不整脈が頻繁に発生していました。

まだまだ、挫ける訳にはいきませんからね。

もう一度、リセットしたいと思います。

返信する
Unknown (いんちきアスリート)
2011-08-11 23:30:43
こうたんさん

御無沙汰です。

合宿始まりましたね!

生憎今年は私用で参加出来ません。
しかし、同じクラブのH親子が参加されていますので宜しくお願いします。

昨年参加して本当に良かったと思います。

こうたんさんにも会えましたしね!

頑張ってください!

皆様によろしくです!
返信する
ハイビスカスさん (こうたん)
2011-08-12 04:53:06
ハイビスカスさん

ありがとうね

これから出発しまーす!

楽しんできますね。^^
返信する
鉄さん (こうたん)
2011-08-12 04:54:17
鉄さん

やっぱそうだったんですね。


でも大丈夫

また元気になれます。鉄さんなら!


シーズン終わったらまた一杯やりましょう。

その日を楽しみにしていますからね。


では

行ってきます!^^
返信する
インチキさん (こうたん)
2011-08-12 04:55:53
いんちきさん

今回名簿に名前無かったもんな。。

残念です。

でもまた会えるよね。


宮古島で。。


その日まで互いに切磋琢磨していきましょうね。


PS例のものよろしくです。^^v
返信する
入れ替えで (iwamo)
2011-08-12 15:34:58
真逆に長浜入りしました(^^;
湖北の平和はがっちり守っておきます。
新しい仲間たけちゃんをよろしくお願いします。
返信する
iwamoさん (こうたん)
2011-08-14 21:17:39
iwamoさん

無事の生還しました。

^^:

滋賀の平和をお守り下さってありがとうね。


たけちゃん


へへへ

マイミクになりました。。。^^

返信する