遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

最高!トライアスロンステーション合宿inつくで!

2011-08-14 21:18:49 | トライアスロン 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

チームフィオーレ(コーチスマホでもこのバナーワンクリックしてよん^^)

 MTCメンバーの皆さん 

 over40's

トラステメンバーも是非是非

滋賀仲間も、、これは期待薄? ^^:

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

キヨコママのつくで合宿から

 

 

 

 

無事に生還しました。

 

3日間 ブログアップしてなかったのに、2位キープ

皆さんありがとうございます。

 

 

今回、私が参加した3日間(実際は4日間)のメニュー

 

トライアスロン10年目の私にとって始めてのメニューばかりを体験させてもらいました。

 

ほぼ

 

半殺し状態

 

でも

自分なりにやり遂げてきました。

 

トレーニングリーダーとしての活躍は殆ど出来ませんでしたが、

 

小学6年生から50代まで

トータル30名以上のアスリートと

 

苦楽??

 

を共に出来た事はまた良い思い出となり、

 

逆にたくさんの刺激頂く事が出来ました。

 

 

昨日3日目の夕食はペンション前でBBQ

美味しかった。

4時間語りっぱなし。。^^:

 

コーチも超豪華メンバー

 

皆さん本当に素晴らしい人ばかりでした。

 

今回、写真があまり撮れてません。

 

それに結局一度もアップ出来ずでした。

 

(メンバー間の交流最優先のため。。

 

なのでキヨコママがブログでアップしたら

 

拝借し掲載したいと思います。

 

 

えっと今日は

疲労困憊なので早めに休む事にします。

 

 

最後に

参加者の皆さんこんな私と仲良くしてくれて本当にありがとう。

そしてキヨコママ

ありがとうございました。

 

PS:合宿の模様はまた改めてアップしますね

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

 

 

チームフィオーレ

 MTCメンバーの皆さん 

 over40's

トラステメンバーも是非是非

滋賀仲間も、、これは期待薄?^^:

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (スギ様@。)
2011-08-15 07:44:24
こうたんさん。

久々にお会いできうれしかったです。
私の仲間も紹介でき良かったです。

今年の合宿の目標は「集中」でした。

え~あれでぇ~?

と思うかもしれませんが、
自分としては良かったと思います。^^

また、お願いいたします。
返信する
お疲れ様でした (ちゅら)
2011-08-15 10:27:06
充実した3日間でしたね。
二枚目と三枚目の写真アングルいいですね
返信する
ありがとうございました! (キヨコ)
2011-08-15 10:28:47
今年もご参加ありがとうございました。

みんな遊んでばかり?の、ようで

やるときにはやる!!!!

そういう人ばかりでした。
指導させていただいて気持ちよかったです。

一番驚いたのは
こうたんさんがビブレ前でホニャララホニャララ・・・

来年もぜひお願いしますね!

返信する
お誕生日に^^: (マンタ)
2011-08-15 18:33:42
こうたんさん合宿お疲れ様でした。
皆さんと楽しまれましたか?
お誕生日にいい思い出になった事でしょうね。

先ずは休養を入れて珠洲大会に向けて頑張ってくださいね。
返信する
スギ様^^ (こうたん)
2011-08-15 18:51:13
スギ様

こちらこそ楽しい合宿でした。

一年で一度か二度くらいしか会えないのに

そんな感覚を忘れされてくれます。

いろんなお話も聞けて

最高でした。

セントレア頑張ってね!


私の魂の入った走り見てくれましたか???^^:


では

次回はお台場で^^
返信する
ちゅらさん (こうたん)
2011-08-15 18:51:42
ちゅらさん

最高の仲間たちとの3日間でした。

超有名人も本当に気さくな方ばかりでしたよ。


このアングルはすぎ様撮影です。^^:

やっぱプロです。


カメラの方ですが。。。^^:
返信する
キヨコママ^^ (こうたん)
2011-08-15 18:52:11
キヨコママ


3日間本当にお世話になりました。

自分なりには元気印を見せられたかとは思ってますが、

あのホニャララホニャララ・



ここだけの話にしといてください。。^^:


来年?

もう誘ってくれてるんですか?


答えは

勿論必ず。。


次回は10月


練習+お台場


滋賀仲間にも声をかけてみますね。!^^


キヨコママ本当にありがとう!


返信する
マンタさんへ (こうたん)
2011-08-15 18:52:43
マンタさん

はい

楽しかった。。

参加されたアスリート皆さん

本当に良い人ばかりで本当に楽しかったです。

また来年も必ずいきます。

返信する