遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”あと一日!” と ”ひわさからのプレゼント”

2011-08-10 21:35:59 | ひとりごと

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 

(チームフィオーレとMTCメンバーの皆さん 一日ワンクリックよろしくお願いいたします。あっそれとover40'sもお願いしますよ^^)

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

明日

 

一日仕事すると10連休に突入します。

そして

 

休暇初日から愛知県新城市まで行って

 

元プロアスリートキヨコママの合宿のお手伝いに行って参ります。

 

(お手伝いと言っても一生懸命練習するだけです。。  )

 

3日間

 

全開で練習し

 

今月後半の珠洲大会とIronman World Championship 70.3のための身体を作ってきまーす!

 

谷プロ、今枝プロ、柴田プロなども来られるので

 

楽しみだ!!

 

そして

 

愛知の仲間にも再会出来るし。。。

 

 

皆さん楽しみにしてますね。

 

 

それと

 

今晩帰宅すると

 

ひわさ大会事務局から

 

完走証と公式記録、そして写真が届いてました。

 

 

先頭こうたん 左バカ バカボン  

後ろは今年45-49エイジカテゴリーのチャピオン確定の大阪の細○君!

 

 

 

この写真は

 

永久保存版に決めました。

 

来年は50歳での出場になります。

 

でも

 

ドラフティング無用のコースを攻めまくります

 

私は、峠超えの大会が大好きなので

 

来年もバカボン連れていきまうす!

 

事務局のみなさん、沢山の写真本当にありがとうございました。

 

 

   ワンクリック応援よろしくお願いします。 

(チームフィオーレとMTCメンバーの皆さん 一日ワンクリックよろしくお願いいたします。あっそれとover40'sもお願いしますよ^^)

  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (のろまのウサギ)
2011-08-10 23:21:43
久し振りにこのブログに帰ってきました。

相変わらず毎日元気一杯ですね

明日一日で10連休ですか?こうたんさん半分分けてくださいよ。

返信する
なんで (Marin)
2011-08-11 00:15:35
そんなにたくさん写真があるの?

私は3枚だったよ

世間はお盆休みという期間中も

私は通常通り仕事ですが・・・何か??
返信する
来年も (バカボン)
2011-08-11 10:11:03
連れて行かれます....
返信する
ご無沙汰してます (はつみやこ)
2011-08-11 15:24:27
こうたんさんご無沙汰してます
頑張っている写真からパワーをいただきました
夏バテ真っ最中ですが気合いを入れ直します(*^^*)


返信する
私のところにも (じょん)
2011-08-11 17:10:34
届いてました!

こうたんさんと同じくたくさん入っていました感謝感謝です

しかしお盆は素晴らしい合宿に参加するんですね
頑張ってきてください

私は出来る範囲で頑張っておきます誰が見てもケガ人の練習には見えませんが・・・
返信する
のろまのウサギさんへ (こうたん)
2011-08-11 21:04:49
のろまのウサギさん

大変ご無沙汰しちょります。

お元気そうで何よりでごあす。

いよいよ10連休

10連休終ったら、実働で13日行くと。。

また12連休??

どうしましょう^^:

返信する
Marinさん (こうたん)
2011-08-11 21:05:17
Marinさん

格好いい被写体は自然に多くなるんです。


たまにはこんな事も言ってみたかった。。

お盆

こぼんも無い

MARINさん

頑張ってちょーだいね!


ベガス終ったら

バイク練やるよ。

琵琶湖一周でもするか。。

のんびりね。。^^
返信する
バカボン君^^ (こうたん)
2011-08-11 21:05:58
バカボン君

楽しいじゃないですか。。

ひわさ大会って。。

来年も行きましょ。。



夕朝食の件は具申しときますから


^^:
返信する
はつみやこさんへ (こうたん)
2011-08-11 21:06:19
はつみやこさん
ご無沙汰しています。

お元気ですか?

また明日から

一生懸命

練習してきますね。

現地から

更新できるように頑張ってみます。


^^v
返信する
じょん君へ (こうたん)
2011-08-11 21:08:07
じょん君

無理しちゃ

駄目だよ。。


今は若さで何とかなるけどね。。^^:


こうたんの年齢になってくると


いつも自分の身体に聴診器当ててます。^^:


明日から


キヨコママの所で


甘えてきます。

返信する