遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

やっぱ冬はこれでしょ!

2007-02-14 21:51:52 | ひとりごと
今日のひとりごとは手短に!

冬はやっぱりこれがいいですよね。
マイミクシイの仲間さんも日誌に綴ってたな。。。
不思議だわ。。。

今日の写真:我が家の石焼芋
今日の練習:エアロバイク40分(500kcal) スイム500m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっと (こ~じ)
2007-02-15 01:45:55
石焼~いも!ですね☆
うまそうっす!!

そういえば奥琵琶湖スキー場に行った帰りに
売ってた焼き芋買ったのはいいけど、
めっちゃでかいサツマイモが3つ出てきて

びっくりしまくって食べれなかったですw
返信する
Unknown (こうたん)
2007-02-15 21:38:31
こーじさん
こんばんは!!

こういうのって今ではなかなか食べれないでしょ。
昔を思い出すんでよね。。。

童心にもかえれるんだよね。。。。
返信する