遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

日焼け

2008-03-20 22:53:07 | ひとりごと








早朝から移動を開始して午後12時15分に宮古島に到着。
宮古島在住のキタさんがわざわざ迎えに来てくれてました。感謝、感謝です。
そして大阪、東京の仲間も空港まで来てくれていました。

その後ホテルに直行してバイクを組み立て、午後1時半から3時間ほどで島を一周(100km)しました。その間に東平安名崎では宮古の仲間と遭遇。
バイク終了後はラン(砂山ビーチ往復+α)スイム(クールダウン程度)を終えて、キタさんちで夕食を頂くことに。。

今回の合宿は極力内臓には負担をかけない(練習での負担は無論かかりますが、暴飲暴食による負担をなくすのです)ようにしたいと伝えていたのでわざわざ作ってくれたのです。

キタさんには何から何までお世話になりっぱなしです。

明日も宮古島は晴れの予報です。

明日は回転数重視で島を2週する予定です。

ちなみにテイケイの選手と対向しました。田山選手は車に引っ張ってもらっていましたが、その対向スピードは未体験の領域でしたね。。
まさに圧巻!!

その他、内地から合宿に来ているアスリートが沢山いらっしゃいます。

最後に今日半日で日焼けしてしまいました。


今日の写真:今日の移動中と、島一周にて
今日の練習:バイク100km ラン12.5km スイム500m




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイト (こまいぬ)
2008-03-21 07:46:20
こちらから遊びに行って長期滞在(放浪)しているマイミクが、昨日の夕方「ハリセンボンをパイナガマでつかまえたけど、これ食べられるの???」って電話があったので、話していると、
「今前を二人ウェットを着て激しく泳いでいるよ・・・」とのこと。こうたんさんじゃなかったですか?

ワイドー市場の山芋お勧めです
返信する
me too! (キヨコ)
2008-03-21 12:04:57
I came back SAIPAN.
日焼け友達ですねえ!
この時期に日焼けしていると地元では注目を浴びます。特にプールでは。
怪我など無いよう、引き続きトレ頑張って下さい。
返信する
GOOD!! (先生)
2008-03-21 21:20:11
いい練習が出来て何より・・・。
私は先週再び福岡で羽を伸ばしてきました。

 びんさんと初のコラボ「夏・・・友を待つ」歌って
感激でした。びんさんもとても喜んでくれてます。

 こうたんの宮古島速報見てますとのことです。

 BIKE練習の時「夏・・・友を待つ」のメロデイは
心地よく響くと思います。
返信する
ナマ田山ですか。。 (ヨッシャ!)
2008-03-21 21:50:26
ぜひ、見てみたい! 見てその○○にあやかりたい!! なんて、どうも、エラートでのWCup優勝が鮮烈過ぎて。。 ビデオ何度も見てます^^;
返信する
お疲れ様です! (おもりん^^)
2008-03-21 22:13:36
写真の2人は朝、一緒にバイクで走りましたよ!
用事があるって、こうたんの事だったんですねー。。
返信する
メッセージ (太陽)
2008-03-22 04:58:48
こうたん、PENTA5Nで本日の練習見ました。島トーレーニング満喫してるみたいですね。うらやましいです!
本格トレーニングはあと1日土曜日だけですよね。大会を想定して練習頑張ってくださいね!
この場を少しお借りますね。先生お元気でしたか?!僕は元気に練習しております。先生、いつかレース、練習一緒にしましょうね。
PENTA5Nでハンドルネーム'ブラック1'で参加してます。よろしくね。
あとハマちゃん、まさひこさん元気ですかー。今回二人宮古大会に参加出来ないのは残念です。その分、こうたんと二人で頑張ってきます。
返信する
こまいぬんさんへ (こうたん)
2008-03-22 07:50:55
こまいぬさん
おはようございます。
昨日メッセージ返信できなくてごめんなさい。

急遽、宮古の仲間が少しだけでもと言ってくれて
宴会に参加させていただいてました。^^:
お酒は飲まずでしたが、200kmのロングライドの後だったので
3時間以上食べてばっかりでした。^^:

パイナガマで夕方泳いでました。。。
誰だったのでしょうか????^^:


今日も頑張ります。^^
返信する
キヨコさんへ (こうたん)
2008-03-22 07:51:16
キヨコさんへ
昨日メッセージ返信できなくてごめんなさいね。
キヨコさんお帰りなさい、、、^^
サイパン楽しかったですか。。またお土産話期待しています。^^

こちら天候に恵まれすぎて、肩の日焼けが予想以上にひどいです。^^:

天気予報がはずれて昨日も快晴。。。

今日も一日曇りの予報ですが、晴れてます。^^:

マッサージ師にもお世話になって、順調に練習メニューこなせてます。

今日もガンバルゾ!!^^v
返信する
先生へ (こうたん)
2008-03-22 07:51:33
先生
ご無沙汰!!
福岡に行ってたんですね。
友を待つの曲を思い出しながら、今日の練習頑張りますね。。

びんさんへの報告ありがとうございます。

2日間で355kmバイクの乗りました。^^v

今日は150kmの予定です。

ホテルの目の前がビーチなのでクールダウンも兼ねて泳いでます。

もちろんランも頑張ってますよ。。
今日は競技場まで行ってきますね。。

返信する
ヨッシャさんへ (こうたん)
2008-03-22 07:58:15
ヨッシャさんへ
プロの練習量は凄いです。。
本当に同じ人間なのか?と思うくらいです。
強靭な肉体だけでは無理ですね。
強い心が支えていると思います。

今回も宮古の仲間から沢山いろんな話を聞かせてもらました。

その話を思い出しながら、今日も一日頑張りますね。^^v
返信する