遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

送別会ではありましたが、、、練習しました。^^:

2010-03-19 22:53:44 | ひとりごと


 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村



今日は遅い更新となりました。

終業後、一旦自宅に戻りスピニングマシンで刺激を50分入れてから送別会に参加して、

(お酒飲まず。 料理は中華料理。でも半分程度にして)

ジムに直行し3200mいっときました。


スイムはまだまだ遅いですからね、スタミナを養成するために頑張ってます。


後半の落ち込みを最小限にするのが狙いです。


いつもの様にに私にはこつこつしかありませんから




さて明日から3連休ですね。


滋賀の天気予報では日曜が雨の予報です。


3日間、試練は続きます。

これに耐えてこそ私なりのロングを走り抜く身体に仕上がっていくのです。
 

本当に大切な3日間になると思います。

そして来週は宮崎のエイリアンたちがこうたんを手厚く歓迎してくれるようです。
嬉しいな。。  
ここでも試練が待っています。メンタル面の強化がキーワードになりそうです。

でも生きて帰ってこれますように


先ずは、明日からのプチ強化合宿。


しっかりテーマをもって望みたいと思っています。


では! また明日の朝


 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ (Marin)
2010-03-19 23:04:49
飲み会前にもトレーニングして終わってからもジムに行くなんて。
あっ!飲んでないからジムに行けるのか!
私は飲んで食べて喋って笑って 楽しい飲み会でした。
明日からまた天気悪い?
また外練習できないじゃないですかぁ…
エアロバイク&ランニングマシンしかないですね(^_^;)
返信する
頑張ってきてね!^^ (ちゅら)
2010-03-19 23:33:07
こうたんさん
今週も一週間お疲れ様でした。

きっと今週もあっと言う間に終わったのでしょうね

いつも元気はつらつの日記が私を元気にしてくれます。

合宿頑張ってくださいね
返信する
ファイトです (スコット)
2010-03-19 23:48:15
いよいよ大詰めですね。

こうたんさん頑張って下さいね
返信する
marinさんへ^^ (こうたん)
2010-03-20 06:46:43
marinさん
おはようございます。

昨日は誘惑に何度も負けそうになりましたが、ノンアルコールにアミノ酸が入っていたのでそれで我慢してました。^^:


お陰様で練習楽しめました。^^v

今日は暖かい日になりそうですね。

さて準備に取り掛かります。!

返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-03-20 06:48:27
ちゅらさん
おはようございます。

はい
今週もあっと言う間に終わってしまいましたよ。^^:

今日からもまた元気はつらつは続いていきます!

返信する
スコットさんへ^^ (こうたん)
2010-03-20 06:49:55
スコットさん
おはようございます。

今日から3連休!!

強化期も大詰めです。

頑張っていきますね!
返信する