遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

いざ四国へ!!

2011-06-11 07:54:05 | 仲間

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

昼一番から四国に向けて出発でーす。

 

四国の友人鉄さんとその仲間たちに会いにね。

 

そしてこなさん経営の

 

”居酒屋こな”で大いに盛り上がってきまーす

 

 

住んでいる場所も、職業も、 年齢も、


性別もみんなバラバラだけど、集まれば共通の趣味トライアスロンの話で盛り上がる。

 

そして話が尽きない。

 

仲間って本当にかけがえのない財産ですよね。

 

“人生を豊にしてくれる“トライアスロンについて語り合ってきます。

 

いってき まうす 

 

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとこの日が。 (こな)
2011-06-11 10:03:36
来ましたね

去年に引き続き 当店を選んで頂き
ありがたい限りです
鉄さんが来店される日は毎回「満席」になるジンクスがあり 今日もジンクス通り
「満席」です
手が空くまで 長居して下さいませ
では 買い出しに行って 夜の準備にかかります
それにしても 去年の私は黒いな
返信する
気をつけてね (ちゅら)
2011-06-11 10:39:33
行ってらっしゃい楽しんで来てね
返信する
Unknown (スギ様@)
2011-06-11 11:17:13
龍馬殿によろしく!

ぜよ^^
返信する
ではでは (じょん)
2011-06-11 12:18:46
7時間後にお会いしましょう

待ちに待った日が来ました
返信する
ひ…人が… (Marin)
2011-06-11 14:38:54
仕事してる時にぃ~

しかも

湯梨浜前の土日を、肝臓&腹筋トレーニングに当てましたね(^w^)

私は頑張って泳いじゃおぅ~

…ランはヤバい( ̄○ ̄;)
返信する
頑張って下さい(o・・o)/~ (流浪トライアスリート)
2011-06-11 15:16:51
さすが強豪エイジ 内臓もトレーニングで
すね。 強い訳ですね。(^_-)≡★
返信する
こなさん (こうたん)
2011-06-12 20:47:15
こなさん

楽しみにしtれたことが

もう終わってしまいました。


本当に楽しいひと時


ありがとう。


次は日和佐で会いましょうね!^^v
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2011-06-12 20:47:31
ちゅらさん
無事にかえってきました 。

腹筋鍛えてきましたよ。^^


これから今日の日記の仕込みにばいります^^:
返信する
スギ様@ (こうたん)
2011-06-12 20:47:44
スギ様@

現在龍馬殿に会ってきました。^^:
返信する
じょん君へ (こうたん)
2011-06-12 20:47:54
じょん君

楽しかった

本当に感謝

また日記コメントいれるね。^^v


返信する