遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”滋賀&香川のトライアスリートとの集い”と”讃岐うどん巡り”

2011-06-12 20:52:05 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

昨日の午後から四国香川に行ってきました。

 

出発前の天気予報は土日共に雨(降水確率90%)だったのに

 

午後4時に香川についたら、、晴れ間が見られるまで回復、、、、

 

やっぱり

 

”晴れ男こうたん!”

 

 

早速 鉄さんと秘蔵っ子さん含め6人で10kmのランに

 

ジョグで楽しむはずが

 

たったの500mで鉄さんがスイッチON

 

アップダウンの連続山道を5kmで折り返すコースだったので

 

口から心臓が飛び出そうでした。

でもやっぱり

みんなドM

 

最後は満面の笑みでした。

 

 

その後 

 

かんぽの宿でひと風呂浴びてから

 

 

 

 

いよいよ

 

晩飯やこなさんで

 

 

宴会に突入です。

 

鉄さんとの出会いがきっかけで

 

今では香川に行くとこんなに集まってくれるまでに。。

 

”鉄さんとこなさんご夫妻!”

来月7月19日は

このメンバーの大半が日和佐と皆生大会に出場です。

 

 

午後7時から始まった宴会は2次会含めると6時間半に及びました。

 

滋賀と香川の距離がまた短くなったように思いました。

 

新たな出会いも実現出来た滋賀仲間もすごーく喜んでくれましたよ。

 

 

また

かけがえのない財産が増えました。

 

鉄さん

そして 

香川の皆さん楽しいひと時、本当にありがとうございました。

 

 

今日はちょっと遅めの活動開始でしたが、

讃岐うどんツアー!

 

いや~

 

朝からうどんも

 

いいですね。

 

またまた体重増で

 

無事に滋賀に帰ってきましたとさ!

 

 

日記の写真(アングル)が被るやろな~

バカボン君!

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間の輪 (ハイビスカス)
2011-06-12 23:04:54
鉄さんと共に仲間との交流の架け橋役を担ってたんですね

本当に有意義な2日間でしたね

お疲れ様でした
返信する
うらやますぃ (なおと)
2011-06-12 23:56:16
こなさんのお店行ってみたいです~
色んな地域のアスリートとつながりがあるってのはいいですね~、ほんとうらやましい

あっ、おか泉行ってきたんですね~、うまいですよね~
返信する
楽しそう (タク)
2011-06-13 07:51:45
こうたんさんの様に全国のあちこちで他府県のアスリートと交流されてるブログはなかなか無いですね

仲間は財産だと言う事が伝わってきますよ
返信する
楽しかった!! (pink★)
2011-06-13 12:18:59
あんなにお話したの初めてですね
皆で足の筋肉比べもできて、面白かったですょ
こうたんの足は、見た目はカチカチたけど触るとやわらかくて、とても上質な筋肉ですね
また今週末もよろしくお願いします。
バレないように(出来るだけ声に出さないように?)応援します

あおちゃんご夫妻とはあまりお話できなくって残念だったので、今度の機会はもっとお話したいです。
返信する
再会出来て良かったです! (Joe)
2011-06-13 13:05:50
今回はこうたんさんとゆっくり話しが出来て良かったです。
大会の結果はすべて日頃の練習の答えって事、改めて痛感!
皆生に向けて頑張ります。

鉄さんから繋がった交流の輪、大切にしていきたいです。またお会いできる日を楽しみにしています。

返信する
ありがとうございました (TAKA)
2011-06-13 13:49:00
本当に楽しいひと時でした。
みなさんエイジトップクラスなのに、全く気負いなく気さくなみなさんで最高でした。
バカボンさんとのコンビネーションがまた最高で
笑い過ぎて腹筋が痛くなりました。
ここにコーチがいたらどんなことにあってたろうかと?恐ろしくなりました(笑)
○木ご夫妻も素敵なご夫妻でした!
鉄さんのご縁での滋賀県アスリートのみなさまに感謝いたします!
ありがとうございました
PS.翌日BIKEトレの合間に寄ってみたのですが皆さまお休み中でした(笑)
返信する
大宴会! (直七)
2011-06-13 15:09:17
初コメです。
土曜日は再会嬉しかったです。って言うか覚えていただけて感激です。
こなさんでの大宴会、本当に楽しい時間でした。バカボンさんとのコンビネーションの良さに脱帽でしたよ。
またお二人の名コンビ振りを楽しみに再会を期待しています。

次の大会に向けて怪我のないようにトレーニング頑張ってください。
返信する
あーーっと言う間! (こな)
2011-06-13 15:27:26
に 2日間が過ぎ去りましたね(早っ!)

当店がトライアスリートはもちろん
もっといろんなアスリートが
集まるお店にすべく頑張りたいです。

日和佐までにはこうたんさんの
背中が少しでも見える位
練習しておきますネ

追伸:なおと君 いつでもおいで下さーい

返信する
笑顔 (こころ)
2011-06-13 17:18:47
皆さんの笑顔最高ですね。
返信する
ありがとうございました (じょん)
2011-06-13 17:32:18

ステキな時間を過ごせました
もう楽しくて楽しくて時間を忘れるくらいでしたよ
熱いトークでビールも蒸発してるんじゃないかっていうくらい減りが早かったですし(笑)

ひわさでお互いいい走りができるといいですね再会を楽しみにしています
返信する