遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

夏季休暇最終日+遠征準備完了

2007-08-21 18:50:02 | トライアスロン 


夏季休暇も今日が最終日でした。いよいよ明日から仕事が始まります。
既に仕事が始まっている皆さん、今日もお疲れ様でした。

さてコリア遠征の準備もほぼ完了。!

その中で先日分解したPOLARのハートレートモニターですが
余り腕時計に使用されないCR2430のボタン電池を探すのに一苦労しました。そしてようやく5件目の電器店で見つけました。(電池:260円)

組み立て後リセットボタンをON。
心拍含む全てのボタンが無事機能することを確認できました。
これで一安心です。




そしてコリア大会に向けて仲間からエールと共に届きました。
感謝感謝です。


2日間の仕事を終えると、いよいよ非日常的な世界に突入です。

アイアンマンコリアのスタートまで4Days 12Hours 13Mins

今日の写真:もろもろ
今日の練習:スイム1000m +ケア



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近づいて来ますね~~ (ぷりニャン)
2007-08-21 21:18:19
ドキドキ、ワクワクですね!
私まで武者震いしそうですよ~~(笑)

お庭。。。
この暑さなのに、芝生も木々も青々として、
とても綺麗ですね。
お手入れ、きちっとなさってるんでしょうね~
うちはゴールドクレストが枯れ始めています(┰_┰)
私が臥せっている間、ほったらかしてたせいもありますが、
ああ。ショックです。
返信する
応援してます^^ (おもりん^^)
2007-08-21 21:18:28
たくさんの人が応援してます^^
みなさんに負けないように応援します!
返信する
ぷりニャンさんへ (こうたん)
2007-08-21 21:27:43
ぷりニャンさん
ドキドキワクワク。
おやつは500円までなのに
オーバーしたから隠して持って行きます。^^:

武者震いですか?? 嬉しいですね。。
ありがとうございます。

芝は一日に2回スプリンクラーで暑い時間帯にやっていますね。。
地表温度を下げる意味でも。。。
お陰様で活き活きしています。
よかったです。!!^^v

ゴールドクエスト枯れてきましたか、、根が深くないから余計に水は大切ですよね。
残念。!!

でもまた新しいのを。。。育てましょ^^v
返信する
おもりんさんへ (こうたん)
2007-08-21 21:29:04
おもりん

直した時計で心拍数を確認中!!!^^:

ちょっと心拍数が多め!^^:

さて26日は休日ですか?
ダイビングですか?BBQですか?
どこに行ってても宮古島から応援していてね。。。
よろしくね。。。。。^^v

ガンバルゾーーー^^v
返信する
Unknown (naomama)
2007-08-21 21:33:04
いよいよですね!

大いに楽しんできてください。

応援しています~
返信する
naomamaさんへ (こうたん)
2007-08-21 21:35:48
naomamaさん
どうもありがとうございます。
チェジュ島当日は31度の予報です。^^:

まだまだ終わらない夏を思い切り楽しんできます。

北海道から応援していてね。。。。^^v

返信する
いよいよですね (オニヒトデ)
2007-08-21 21:53:01
いよいよですねぇ。練習・準備・気構えなどすべてに手抜かり無く事が運んでいるようなので結果を聞くのが楽しみです。

今年は例年以上に始動が早く来月9日に行なわれる沖縄市ピースラン(南部の平和記念公園から沖縄市までタスキをつなぐファンランです)からシーズンインです。いぜな88が当面の目標ですが記録よりも参加者の皆さんと楽しく過ごす事が出来ればいいなぁ、と思ってます。08年は宮古に行きたいなぁ・・・
返信する
オニヒトデさんへ (こうたん)
2007-08-21 22:12:01
オニヒトデさん
応援ありがとうございます。
いよいよですね。。本当にきちゃいました^^:

オニヒトデさんもエンジンかかってきましたね。。
ガンバってくださいね。
そして08年宮古島大会一緒にスタートラインに立ちましょう。

さていぜな大会はいつものき○や旅館です。
お会いできるのを楽しみにしていますよ。  ^^v
返信する
Unknown (Natural大好き)
2007-08-21 22:14:02
こうたんさんは、私たちのヒーローなのよ♪
いつも素敵なオーラを送ってくれる(^0^)
こうたんさんが走るチェジュを想いながら、
佐渡に向けて・・・・仕事して練習してケアして眠ります。
がんばれ、わたしたちのこうたんさん!!
返信する
アイアンマン、頑張って下さい (ヨッシャ!)
2007-08-21 22:15:31
今日から世界競泳が始まりました。
そして、北島が100m平泳ぎに出場し、見事金メダルを獲得しました。ライバルのハンセンがいないので、当然の結果かもしれませんが、それよりすごかったのは、1ヶ月前に肉離れをおこしているにも関らず、日本人初の59秒代を出したことです。万全の状態ではないのに、ものすごい記録を出したのです。それを見て久しぶりに感動しました!最後はコンディションより、集中力だと。どうか、集中して、満足のいくレースを。。
返信する