遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

来年の宮古島大会用貯金箱!+宿決定!^^

2009-11-26 21:40:15 | ひとりごと
↓↓  今日もワンクリックありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村








私は毎年宮古島大会用に貯金箱を用意しています。

この中に入れるのは100円玉と500円玉が中心です。


それでも今年の宮古島大会前には7万3千円溜まりました。



来年の大会にも同じくらいの金額が溜まるように頑張っています。


仕事でも練習でも日々こつこつはとても大切なことだと思います。

貯金箱に小銭を入れる時、今日は仕事も練習もがんばろうという気持ちにもさせてくれます。


そして来年の宮古島の宿が既に決まりました。

↓kenさんちです。

http://www3.ocn.ne.jp/~kensan06/


チームフィオーレで貸切です!

後は南国の友人の力を借りて、格安チケットを入手するのみ!


既に来年への準備は始まっているのです。!!

  今日もワンクリックありがとう
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年は・・・ (オニヒトデ)
2009-11-26 22:15:20
昨年、申し込んだ際は
ウェイティングで結局参加できないままで
来年は!と思ってましたが
エントリーは見送る事にしました・・・

先ずは生活優先です。
なんとかやり繰りして「いぜな88」に
参加できるのが精一杯かなぁ・・・
随分と実家にも帰ってないので
来年の航空券の安い時期に帰省もしたいし。

練習は継続しています。
3月のおきなわマラソンでは自己ベスト
狙いますよ。
返信する
Unknown (イルカ)
2009-11-26 22:16:13
フィオーレ貸切・・・って

ずるい!
返信する
オニヒトデさん^^: (こうたん)
2009-11-26 22:25:14
そうですか。
来年は見送りですか。。!

また再来年に向けて頑張っていってね!

来年のいぜな大会には参加したいと思っています。!^^v
返信する
イルカさんへ (こうたん)
2009-11-26 22:29:32
いるかさん!^^:
いやいや。。取り敢えずってことで!!

現時点で確認取れてるのが

こうたんとコーチだけですから^^:

コーチンは気に入ってくれましたよ!^^v


返信する
アクション、早っ! (バカボン)
2009-11-26 22:57:53
鬼が笑うどころか、鬼も泣きが入るチームフィオーレの早業!

滋賀支部諜報員2号には付いていけません。

でも、良い宿ですねぇ~!

例年通り、金曜日から火曜日ですか?

返信する
貯金 (ある仲間)
2009-11-27 09:16:47
一年間で七万三千とはすごい
500円はなかなか貯金箱には入れられない。

使ってしまいます。
返信する
貯金箱 (ハイビスカス)
2009-11-27 09:42:27
私も貯金箱を置いてますがなかなか貯まりません。

貯める目的を明確にします

そしたら貯まりますよね こうたんさん
返信する
毎日 (ちゅら)
2009-11-27 14:34:12
素敵な写真と合わせて楽しませてくれますね

もう来年の準備をする行動力が凄いです

貯金箱いっぱいになったらまた紹介してね
返信する
バカボンさんへ^^: (こうたん)
2009-11-28 00:08:18
バカボンさん
確かにかなり早い動きになってしまってますね
まーー私はスケジュールをどんどん決めていくのが好きなので。。。^^:
宮古島滞在の件、、はい、金曜から火曜日の予定ですよ。
バカボンさんはいつもの所になるんでしょ? 
またこちらにも遊びに来てください。
返信する
ある仲間さんへ^^ (こうたん)
2009-11-28 00:08:49
ある仲間さんへ
いやいや、、500円玉勇気入りますが、目的意識が高いと可能になるんです。
私用の貯金箱。ある仲間さんちにも置きましょか??^^:
返信する