遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

愛知県からの更新!

2009-11-27 23:57:18 | ひとりごと
  今日もワンクリックありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

現在私は愛知にいます。



大阪の出張を終えてから高速に乗って約2時間!

大切な仲間に会いに来ました。彼女に会うのは6ヶ月振り!

駅前に立派なお店を構えて頑張ってました。。

再会。。。。。。彼女、とても喜んでくれました。

遥々田舎から会いに来て本当に良かったです。

美味しい料理と彼女の笑顔で十分に充電出来たので、明日午前中に帰って放電開始です。

  今日もワンクリックありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (マンタ)
2009-11-28 07:24:28
こうたんさん
どこにでも出没しますね

二日酔いは大丈夫ですか??

しかしお若い方ですねアスリートさんですか
返信する
お疲れさまでした ()
2009-11-28 08:17:22
みなさんの笑顔いいですね!

こうたんさんの人柄だからこそ、このような笑顔が生まれるんですよ!!

きっと充実した時間だったんでしょうね。。

今日からフルに行ってきます。
私も最高の笑顔でゴールを目指しますね!!

返信する
笑顔 (太陽)
2009-11-28 11:28:33
僕も彼女の門出に参加したかったなー。次の愛知県出没の時は僕も参加しますので声かけて下さいネ。シ○ビちゃん、はまちゃん、こうたんの笑顔最高だね。彼女も元気そうですね!良かった。
こうたん、はまちゃんありがとね!心あたたまりました。
こちらからも彼女に連絡入れる予定です。
返信する
マンタさんへ (こうたん)
2009-11-28 21:26:56
マンタさんへ
はい、こうたん出没注意でオネガイシマス^^:

二日酔い。。でした。。帰ってからバタンでした。。^^:

その後頑張りましたが、、、^^v

若いですよ。彼女の元気印でパワーをもらいました。
返信する
鉄さんへ (こうたん)
2009-11-28 21:27:19
鉄さん

ありがとうございます。

8時過ぎから11時半を回ってましたね。。。あっと言う間でしたよ。

鉄さん

明日はがんばってくださいね。

応援していますよ。!!
返信する
太陽君へ^^ (こうたん)
2009-11-28 21:27:36
太陽君。
どうもです。
了解しました。来年新年会をまたやろうと計画中^^v

必ず連絡しますね。

彼女の元気さ。。素晴しいものがありました。

彼女からたっぷりパワーを貰ったよ!^^v
返信する
駅前。。 (iwamo)
2009-11-29 22:31:59
どこかで見たことある店なんですけど。。
と言うわけでその駅前にあるオフィスで仕事してます(^^;
返信する
iwamoさんへ^^: (iこうたん)
2009-11-29 22:43:51
iwamoさん
まじ。。。。。。

凄い。。これでまた繋がるな。。

是非是非、こうたんの知り合いでと行ってみんなと行ってください。。


うーん。こんどそこで一緒に飲みましょか?

返信する
また是非 (iwamo)
2009-12-01 00:16:37
お酒もトライアスロンも
あまり強くありませんが、
機会がありましたらぜひ(^^)
(嫁さん包囲網がパスできたら。。)
返信する