遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

”久々の練習日誌”&”久々のトレルーム紹介”

2011-06-13 21:42:26 | ひとりごと

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

毎週

 

最低1回は全国のどこかに出没

 

いや

 

出張してます。

 

今日も宇和島でした。。

 

土日四国にいたのにね。。

 

 

 

今週末は大会なので

 

ここ一番、練習が必要な日々

 

なので早朝練習

バイク60分

と帰宅後に15km走しました。

 

時間が無いと言い訳する前に

 

隙間時間を有効に活用し精一杯生きてます。

 

 

最後に

 

最近のトレルームです。

 

ちょっと模様替えしました。

 

 

 

 

  ワンクリック応援、ありがとうございます。

 ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健在ですね (まさとん)
2011-06-13 23:11:24
介護用?3本ローラー用の手すりが見えますね。

でもバイク練習のメインは、スピバイクなんですよね。

この梅雨時期、室内トレでは重宝しますよね。


地味~に〝こうたんブログ〟が見える・・(笑)
返信する
なんと (ちゅら)
2011-06-13 23:16:16
トレーニングルームの模様替えまでするんですか?
こうたんさんは本当にまめですね
返信する
大切な事 (ハイビスカス)
2011-06-13 23:21:26
部屋の模様替えを自ら実行し、そして身の回り整理整頓が出来る人は必ず○○○○します

これ本当ですよ
返信する
また、四国?? ()
2011-06-14 00:46:31
今日は飛行機?

JR?

先日は、こうたんさんのおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

トライアスロン界に戻ってこなかったら、あおちゃんともお酒を交わすことができなかったでしょう。

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

私の部屋と比べものにならないくらい、きちんと整頓されていますね。

羨ましい~。。
返信する
Unknown (助三郎)
2011-06-14 08:18:12
こうたんさん
おはようございます!

素敵なトレルームですね。
今度お会いできた時(夏?)にローラー練習の極意教えてください!
返信する
3本 (K太郎)
2011-06-14 10:51:47
オッス!おら、K太郎だ!
ローラー台は3本を使ってるんですね。乗った経験がないけど難しそうでコワイです(笑)騒音も気になる。でもペダリングスキルや体幹強化には良いんですよね!とても興味あります。
返信する
きれい (TAKA)
2011-06-14 13:36:13
なんてきれいな部屋なんですか????
アスリートの風下にも置けません
風上にいて下さい(笑)
トレも環境も自分次第ってことがよくわかりました見習います
返信する
ここが! (じょん)
2011-06-14 20:02:07
秘密基地ですね!!

そのスタミナとスピードはここで鍛えられていたとは

私も専用のトレーニングルームが欲しいんですよね・・・玄関でローラーやっていると家族からブーイングが

ちょっと工夫して上手くやってみますね!!
返信する
まさとんさま^^ (こうたん)
2011-06-14 21:21:52
まさとんさま
介護用の手すり
流石ですね。目のちけどころが違いますね、^^:

このセッティングからも分かるようにスピニングがメインでごわす

3本は30分が限界^^:

真冬は
スピニングなら午前、午後2時間づつが当たり前やったな。。

よーやってたわ。。^^:

地味~に トップ画面です

これもバレバレか。。^^:
返信する
ちゅらさんへ (こうたん)
2011-06-14 21:22:20
ちゅらさんへ
部屋の模様替え結構やりますよ。
暇なんでしょうね^^:

写真も新しいものに替えました。

また新たな気持ちで頑張っていけそうです。

^^
返信する