遅咲きアスリートのひとりごと

39歳から本格的に練習を開始し、40歳からレースに参戦した遅咲きアスリートです。元気印を配信してます。

天然素材の持久系サプリ 「ここでジョミ」は本物ですよ!!

2010-03-02 21:57:40 | サプリメント





 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

先ずは、先日「毎日の日記に今日の練習を掲載してください」とのメールを頂いてましたので早速掲載したいと思います。

今日は外ラン23km(up down各1kmはキロ6分で 残り21kmは4分40秒ペース)

でした。外気温は10度あったので助かりました。




さて本題です。

大雄産業様の新事務所ロビーにこんな写真を飾って頂きました。


ハセツネ女子総合優勝の星○さん
熊本県在住のランナー(大阪国際女子マラソン:3時間5分)同い年の一○さん
宮崎のチームフィオーレ代表のは○しさん

そして私。。

へへへ私は2枚ありました。


感激です。 


また今年もシーズン終了後にご挨拶に伺いたいと思っています。



近隣の方々は是非足を運んで見てくださいね。 

http://www.daiyuindustry.co.jp/


今日帰宅すると大雄産業様より宮古島までの強化期用として沢山送って頂いてました。
しかも「ここでジョミ」が紹介されたランニング雑誌も同梱してくれてました。

社長様に感謝です。

この天然素材を使用したサプリ「ここでジョミ」のお陰で今年の序盤から順調に練習が積めています。

年齢の壁を乗り越えらて、そして疲労を翌日に残さないサプリです。

是非試してみてください。


全国の方々から嬉しい便りを沢山頂いています。







最後に先日にも綴りましたが、今年の宮古島大会ではチームフィオーレを全面バックアップしていただきます。


宮古島に出場するメンバー全員の写真を本戦の地で撮影し、また飾っていただく予定です。


いい写真に仕上げないとね!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランニング生活 (タク)
2010-03-02 22:44:06
本、買いましたよ。

そしてワンコインモニターも


こうたんさんのおっかけ

やってます
返信する
トライアスロンで (さとし)
2010-03-02 23:05:05
確実に知名度が上がってきてますよ

知人も愛用してます
返信する
なんと! (コーチ)
2010-03-03 08:13:27
コーチのを魔除けに使うとは聞いていたのですが。。。



こうたんは人間の姿をしたのが2枚と、

人間の皮を脱いだのが、、、、、

やはりあれはグロくて飾れねぇ~か

「ここでジョミ」
ありがたいです

こうたんが宮古島でエイジ優勝するので
それで許してもらいましょう
返信する
ジョミ (マンタ)
2010-03-03 12:03:30
「ここでジョミ」が使えるようになりたい。

まだまだ試練が続きます。
返信する
Unknown (ちゅら)
2010-03-03 17:45:19
こうたんさん どれだけ練習出来るようになったら試せるかな また教えて下さい。
返信する
タクさんへ^^ (こうたん)
2010-03-03 21:39:05
タクさん
あれま。。。^^:
ありがとうさんです。

ここでジョミはトライアスロンを永く続けることが出来るサプリです。

私はそれを証明してみせます。
^^v
返信する
さとしさんへ^^ (こうたん)
2010-03-03 21:41:22
さとしさん

うれしいですね。

今日も沢山のメールが入ってました。^^v


今の私に無くてはならないサプリです。

本当に感謝しているんですよ
返信する
コーチン^^ (こうたん)
2010-03-03 21:42:26
コーチン

舌を出した写真ではないよ。

プリンが撮影した一番の写真かな。。

良かったね!

でも、人間の皮をつけた状態にしたのと、舌をソフトで取り除く編集をしておいたから

ズレてるかも。。。。


社長も宮崎で展開してもらっているとおっしゃってましたよ。^^v


横断幕も作成してもらってます!
返信する
マンタさんへ^^ (こうたん)
2010-03-03 21:42:53
マンタさん
今出来ることを一生懸命頑張っているじゃなですか。
きっと今年中に「ジョミ」が使えるくらいレベルアップしてますよ。

頑張って!^^v
返信する
ちゅらさんへ^^ (こうたん)
2010-03-03 21:43:32
ちゅらさん

了解しました。

また情報提供しますね!
返信する