いろじろ覚書(仮)

日々のヨシナシゴトをつらつらとつづりたく・・・
内緒話(笑)は「当覚書について」からメールフォームにて。

センスが大切な季節になってきました

2008年05月28日 | 雑記
いやいや、扇子ですって(オヤジかっ <私)。

昨年見つけて衝動買いした「色白腹黒」扇子、今年もLOFTで健在でした。スペアを買っておくべきかしら(笑)
「不良中年」もなかなか魅力的だったのですが、不良はともかく中年にはまだ抵抗が(笑)

「~腹黒」の近くの棚に龍柄の扇子も見つけたのですが、扇子本体部分(正式名称がわからない ^^;)が布製なのがちょっとフマンで(不器用なせいか、たたむときにモタモタしちゃうんですよね....)お買い上げには至らず。
今年は馬9頭で「うまくいく」柄の扇子にもだいぶ心動かされたのですが、こちらも布製だったのでお買い上げならず。



☆本日の馬体重
体重: 前日比-0.9kg
体脂肪率: 前日比-0.5%
占い効果?(違)
もしやこれってある種のプラセボ効果ですかね(もっと違)(^^;)....じゃなくて、昨日ちょっとだけ「食べる量<動いた量」だっただけですな(苦笑)
ひとまず「幸運の2kg減」にちょっと近づいたってことにしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿